QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おニュー

今時おニューなんて死語ですよね。

年なのかなぁー・・・。



昨日は、夕方からお散歩に行きました。

風が強かったですね。

急に気温が下がって寒いだろうと、初めてかぶりの洋服を着せてみました!













おニューの首輪&リードとともに。















































か、かわいいよ!











んー?











今日は、いろんなワンコに会うね。





今日は、先日お会いしたミニチュアシュナウザーにまたご挨拶できました(もちろん抱っこで)

その後も、柴犬など、4~5匹のワンコに出会いました。

ワンコ同士のご挨拶はできませんでしたけど。








ご訪問ありがとうございます。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

母の日

昨日は母の日でしたね。

うちは母の日らしいことは特にしませんでした。

母にはちょっと前に、リュックをプレゼントしていたので。




色はシャンパンゴールドです。
新宿三越の閉店セールで買いました(^^;



実は私もショルダーバッグを買ってたりします。






昨日のお散歩の続きです。





散歩の途中でバラを見つけました。





無理矢理(笑)











キレイだね~。











お母さん、去年は入院3回に手術2回もして大変だったけど、これからも長生きしてね!






まだまだお散歩は続きます。





せっかくのリボンも外しました。











たまにはリボンもつけてね?





では、ツツジの前で写真撮ろうか。






そうそう(^^)d











もう少し!











タイくん、頑張って!











うぅ・・・・。











マンホール好きだねー。











ほんと今日は風が強い!
服も捲れちゃったね。












もう少し歩くよ!










え?何!?











うわぁーー!











ひゃーー!












ひえぇーー!












映画ヤッターマンで阿部サダヲさんが敵に乗っ取られたときみたい!
恐っ!!
でも、嵐の翔くんは格好良かったなぁ(*^^*)
















まあ、今日は1時間半も歩いたから、そろそろ帰ろう。






お散歩終了~。




ご訪問ありがとうございます。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

早朝散歩

昨日はまたまた早朝散歩に行きました。






朝、6時だね!











私はいつもこの時間に起きてるよ。











何?!











レッツゴー!











すぐこれか・・・。











どーですかー?











それは良かった。
って、ココうちの前じゃないし!











でしょでしょ♪











おいおい・・・。










長くなりそうなのでつづく~






ご訪問ありがとうございます。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント:を見る(2)

 by すぴか
早起きですねー!
でも早朝のお散歩は、気持ちがいいかも・・・。
私はぐっすり寝ている時間ですが、夏なんか仕事前にお散歩もいいかもしれませんね。

タイ君、パトロールに余念がありませんね!
すぴかさんへ by キィ

たまたまいつもより早く起きてしまっただけなんですよ。
いつもだったら、散歩に行く暇なんてなくて遅刻ギリギリの毎日です(笑)
お散歩は基本夜ですが、雨だとお散歩に行かないので可哀想かなと思って朝早く起きてしまったりします。

実は、今朝も早起きしてお散歩に行ってきました!
17日~18日は落雷、竜巻、突風に注意ということで、もしかすると今夜~明日は荒れた天気で
お散歩無理かな~って。
明日、記事にするつもりなので、また遊びに来てください(o^∇^o)ノ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

食後のウマウマ





ご飯の後に歯磨きガムを食べています。

えぇ、歯磨きはまだできてません。
(飼い主はナマケモノ←兄)

































豪快ですね。












食べ物をクチャクチャする男は嫌われるって知ってる?












いい食べっぷり!












コレ、大好きだもんね。












???












タイくん、面長だから無理でしょ。←酷い奴












まだまだ健在の牛さん。












痩せてて、ぷりケツじゃないけど(笑)
シッポの毛は伸ばし中です。
丸くする予定♪












何が?












オッサンか?!

※私が写真ばかり撮るので、邪魔されたくなかったみたい。












男の子だけど、セクスィーポーズ!
そう思ってるのは、きっと飼い主だけ・・・なはず。












皆そうかもしれないけど、タイくん足が長い気がする!←やっぱ親バカ?












良かったね(^-^)






ご訪問ありがとうございます。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

