QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

もしかしたら、アレルギーかも?!


またまた放置してしまいました~(^^;

いやはや、インスタグラムが手軽すぎてしまい、ブログが滞ってしまいました。




み、みなさん、タイくんのこと忘れないでくださいねー!





そんなこんなで5月某日、お友達とお出掛けしてきました~。



またまたランフリーさんに行ってきました♪

実はタイくん、小麦粉でカイカイが出るみたいなんです。

でも、今まで私が買っていたフードやおやつには、小麦粉が入ってなかったというミラクル\(◎o◎)/

お散歩中にもらうおやつに小麦粉入ってたみたいで、帰ってきたらベロンベロンに体や足を舐めるのです。

丁重にお断りしたら、舐めなくなったのでたぶん小麦粉アレルギーかと。

なので、ランフリーさんのお野菜チップがないとダメなのです!







他にお客さんがいなかったので、またまたフリーにさせていただきました。







そう!ウマウマが沢山で大興奮!!







おねーさんに、ウマウマ下さいビーム!






か、かお!デレデレしすぎ!!






ちゃんとオスワリしまーす!







貰えて狂喜乱舞♪







おやつ貰ったら、撮影会でーす。

露骨に嫌な顔しないで!







何か匂います?







はい、チーズ!







何笑ってんの?







そんなんわかってるわ!


と突っ込んだところで、





お腹が空いたのでカフェに移動~(^^)/







良い子にしてればあるかもね~?







ちゃんとフセして待っててね。

美味しい物を食べたのに、写真に撮り忘れたのでしたー(σ*´∀`)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ふしぎの森の入り口。


4月下旬のある日、ふと思い立ってお出かけしてきました~。





おっきい公園に来ましたー!







まだ4月だというのに、あつーい!

早くもクールクールを着せてしまいました。







すみませんが、私はカフェラテいただきますよ。







まぁ、あとで何かあげるから。







この間、綾野剛と沢尻エリカ様がテレビのロケで乗ってたわねー。

しかも、スワンボート(笑)







あんたこそ、暑いのにキャリーバッグから出てこないじゃないの!







良い景色なのに、ベンチにイタズラ書きしてある…。







気になってるお店にくるも、まだ開店してなーい。

検索したら、ここはふしぎの森の入り口らしい。

入ってみたかったなー。







仕方ないので、前にも来たことあるペット可のお店へ。







注文取りに来た店員さんが男の人だったのに、何故かはしゃいでました。

犬好きそうだったからかなー?







食べてる途中で、写真撮り忘れてることに気づきました(^^;

食べかけですんまそーん!

ちなみにティラミスとグレープフルーツジュース♪





大人しくしてたらあげますよー(^^)v

このあと、やたらソワソワしてたので、飼い主の膝に乗せてました。

最後はウトウト。

でも、一人で来たから長居できるはずもなく、サッサと店をあとにしましたー。







また来ようねー!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

