QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりの更新2!



えーと、キャリーバッグをまた買った話で終わってましたよね。


久しぶりにおデートもしました(^^)v



むーさんのお友達のちょこちゃんとぱんなちゃんです♪









ヘタレなもんで、これ以上近づけず(笑)









とっても可愛い姉妹ちゃんでした!









広場で一人遊びを楽しむ3歳。









雪が降ってお散歩に行けないこと数回。









ブーたれてます(笑)








小さいときの洋服はお友達にあげたけど、背中の羽が気に入ってとっといたら、着れた奇跡の1枚。

ズボン履かないと丈短いな。









洋服のサイズ間違えて、お店に交換しに行ったら、やけに店長さんに撫でて!と要求した日。









お友達のレンくんとお散歩♪

レンくんは6歳の先輩ワンコ。









先輩は待てるのに、キューキュー要求する3歳!←要しつけ









最近、一緒にお散歩するのが増えて、距離が縮まったかも?!









まだまだのようですf(^^;









ある日、再びWDGへ。

飼い主の物買いに来ただけですから!

タイくんのは、ありませーん。









いつものドッグカフェに行くことを、何より楽しみにしてます。←ウマウマ貰えるから









最近、知り合いになったペキプーちゃん♪

なんだかタイくんに似てる!

毛色とかソックリ!!

とても可愛くて、すぐお腹みせちゃうんですよ(*´ω`*)


とまあ、こんな感じでご近所散歩を楽しんでいます。


4月辺りにはイベントとか行きたいなぁ、と思う今日この頃です。


早く暖かくなってほしい!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント:を見る(3)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

またまたやってしまった!



み、みなさん、お、お、お久しぶりです。

私、またやってしまいました!

また1ヶ月ブログを放置し、広告が出てしまいました!!!

それで、慌てて更新です(^^;




これから月1更新ブログにならないか、自分でも心配です(笑)








病気も食いしぶりもせず、食欲旺盛で元気元気です!








※これは、二月下旬のある日のことです。

タイくんのトイレシートを買いに行く途中でした。









帰りの荷物を入れるため、久しぶりにカートを出しました。

ぽかぽかな陽気に、眠くなるよねー。








歩かないから余計眠くなるよねー。←乗せたのは私








花弁が落ちてるとやりたくなりません?

あー、本当は耳の付け根に2つ乗せたかった!!


っていう、梅を見に行った話でしたー。




応援していただけると、ブログの更新頻度が上がるかも!?

試しにクリック!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

大切なことを忘れていた!


お友達のブログ記事を読んでいたら、あれー?私っていつだったっけ??

なーんて思いながら、最初のページを見ると・・・・過ぎてる!!

そう!ブログ3周年が過ぎてましたー(^^;

そして、過ぎてからも更新を滞らせている私なのです。

でー、次いでだから、また撮り溜めてたタイくんの写真をココで放出ー!!


3月初旬、静岡では河津桜が見頃を迎えましたとかなんとか・・・。



お散歩コースを変えたら、たまたま1本だけ河津桜がありました♪







どうしたら可愛くタイくんも桜も撮れるのかと四苦八苦。








片手で持ち上げてみたり






片手で更に高く上げようとして、失敗。

被写体が切れとる!





そんな下手っぴながらも、楽しくとれたんだよーって話でした!

次回は、ソメイヨシノ満開♪

た、たぶん…




応援していただけると、ブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪

コメント:を見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。