QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

インターペット2013に行ってきた!

23日金曜日、午後からお休みとって、飼い主だけ幕張メッセへGo!

何で土曜日じゃないの?て思いますよねー。

土曜日は足の悪い母の付き添いで、歯医者に行ってました(T-T)

あの子やあの子にも会いたかったな(>_<)

とか思いつつも、平日の一般公開初日だぜー!とテンション上がってました(笑)





おぉ!人が少ない!

まずは、お目当ての店を探して、チャチャッと買い物しよっと♪





と一人でブラブラしてたら、可愛い子ちゃんに会いました!



キャー鼻血ブー高木ブーな可愛さ!!

あ、高木ブーは可愛くなかった(失礼)







柔ちゃんみたーい♪

遊びに来てた方のミニシュナちゃんでしたが、勇気をだして写真撮らせて貰いました!

ブログ掲載の許可も頂けたし、良かったー。

ブースの撮影は許可制だそうですね。

危うく撮るとこでしたf(^_^;





そして、私が来てることを聞いた方から連絡があり、会うことに☆



キャーお久しぶり~!!

小春日和と一緒のこはひよママさんと、小春ちゃん、日和ちゃん、日和ちゃんの子供の美和ちゃんです♪




それから一緒に回って、こはひよみわちゃんはオヤツを貰ったり♪

で、でもね・・・・



小、小春ちゃん?







え、取らないよー。

みんな貰ってるしー。







日和ちゃんと美和ちゃんは、食べ終わっちゃったよ。







うん、ずーっとくわえてるもんね(^-^;





歩き回ってお腹が空いたので、飼い主たちはランチへ。



小春ちゃん、見事に食べないで落としたようです(笑)





お腹が満たされたら、そのサンプルどこで貰ったのー?とか情報交換しつつ、ブースをブーラブラ。

ワンコ用の帽子発見!



すかさず、小春ちゃんに被せるこはひよよママ。

大人しくて羨ましー!







睡魔とも戦う小春ちゃん。

でも、ガウガウしないのよー。

うちのタイくんと大違い!







被せたら、めっちゃテンション下がっちゃった!!

わかりやすくて大ウケ(笑)

その後、脱いだらテンション戻りましたよ♪

でも、値段みたら帽子高かった!

あーやっぱりタイくんも連れてきたかったなー( ノД`)…

でも、連れてきたらこんなに写真撮れないだろうな。

こはひよママさんのお友達もご一緒して、楽しい1日でした!

戦利品は次回公開予定でーす(^^)/






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(3)

 by Ruimama
キィさんは金曜に行かれていたんですね〜!
会えなくて残念!

ヒマラヤチーズはイベント時には必ず買うようにしてるの♪
バナナのクッキー、ルイがもらって食べてましたよ〜!
「固い!!」って言ってた(笑)

インターペット、初めて行ったけど、
見きれないね〜〜!!
管理人のみ閲覧できます by -
Ruimamaさんへ by キィ
みんな土曜日に行ってたんですね。
凄いブロガーさん達が来てて、会えなかったのが残念です。
ヒマラヤチーズ、ルイくんは良い子に食べてくれるんですね!
うちは、取り上げられなかったものは永久追放です(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

インターペット2013の戦利品アレコレ

幕張メッセで行われたインターペットにて、頂いたものと買ったものの紹介をしたいと思いまーす!

まずは、ブースで頂いたもの



ほぼフードのサンプルとサプリメントです。

歯磨きガムは小型犬用だけど、7歳~のシニア用です。

犬種や年齢を聞かれなかったので、とりあえず渡してたのかなぁ?







飼い主的にはケア用品の方が嬉しかったです♪

フードはいっぱい貰っても食べてくれるか、そしていつ与えるかが微妙なので。

フードの切り替えの時は徐々にって言いますが、こういうサンプルはどのようにあげるべき?

とりあえず、いつものフードにチョビッと入れてあげようかな。←トッピング的に

撮るの忘れましたが、歯磨きシートも貰いました。







こちらは購入したオヤツでーす。

フリーズドライのバナナ!

普段見かけるのは、油入ってるものばかりなので珍しい!!

お得にゲットできてラッキーでした♪

左の2つ(本当はもう1つあった)は、人間も食べて大丈夫ということで、私味見しちゃいました!

薄味のクッキーみたいで、なかなかいけましたよ(^^)d







そして、購入したグッズたち。

スリングやお散歩バッグ、マナーポーチでもお世話になってるWANDAWAYさん。

夏用の保冷剤が入れられるバンダナと、新発売の大きめの消臭マナーポーチを購入しました。

万が一の粗相のために、マナーバンドとか持ってったら今のじゃ入らないので。

しかも、ネオプレーンという生地で、撥水効果もあるとか。

汚れたら洗えるのが嬉しい!

別の使い方として、赤ちゃんのオムツ1枚なら入るかも?







これもマナーポーチですが、お友達に頼まれた分です。

マナーポーチに見えない!

これも大きいです。



そんなこんなで、お目当ては洋服だったのに、あまり良いのがなくて断念。

珍しく1着も購入せずに終わりました。

まぁ、散財を阻止できて良かったかも?

撮影スポットが色々あったのが、唯一の後悔でした。

みなさんのお写真で楽しませていただきます(^^)







来年は7月に東京ビッグサイト行われるらしいので、タイくんも暑くなければいけるかも。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(13)

 by Ruimama
クプレラはうちの定番だよ〜〜!
3味をローテーションしてます。

ケア用品、出くわさなかった!
いいなぁ〜。

消臭マナーポーチ欲しいと思いつつ、毎回購入見送っています。
使った感じ、やっぱり効果あるか教えて〜!
 by ももっくま.
わーーん><
お会いしたかったー!
って言っても・・・タイくんはいなかったんですね・・・見つけるの無理だ!(笑)見つけてもらうしかwww

購入したもの、すごく被ってます^^
バナナ100円、ロアジスさんのクッキーも♪
バナナ、私が食べられないので普段買わないんですよ。
でもラフは好きみたいで^^;
お肉系じゃないのってあんまりないですよね。
 by HOSS★
こんにちわ**
金曜日、お会いしたかったです(;-;)残念

家に帰って、頂いたパンフレットをみて
『これ買えばよかった』と後悔したものが多数。。。
ロジアスのオーガニッククッキーが欲しかった!!笑

年に一度といわず2.3回は開催欲しいですね。笑

ちなみに、ドクロのマナーポーチは赤色(オレンジっぽくなってきたけど・・・)愛用しています^^
Ruimamaさんへ by キィ
消臭マナーポーチ、WANDAWAYいいですよー!
この大きいのはまだ使ってないけど、ワンダくんのと、丸いマナーポーチ持ってますが匂いません!!
ただ汚れると洗えない?ので、洗えるのは貴重かな~と思います。
ももっくま.さんへ by キィ
ロアジスさんのスプレー買えばよかったな~と今更ながら後悔してます(^-^;
イベントは遠いところが多いので、私ひとりで出没することが多いです。
10月の駒沢公園のイベントは、連れていけたらなーと思ってます!
ラフくんは行くのかなぁ?
HOSS☆さんへ by キィ
わーん!私もお会いしたかったー!!
でも、タイくんいなかったんですけどねf(^_^;
ロアジスさんのクッキー、人が食べてもいけます!
でも、売ってるお店はあまり見かけないですね。
次回見つけたときは、ぜひゲットしてみた下さいね~♪
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
 by すぴか
キィさん、やっぱりマメ~!
遠くてもちゃんとこういうところは抑えているんですね。
私はインターペットの日程すら把握しておらず・・・当然行かずじまいです。

イベントだと試供品いっぱいもらえてちょっと嬉しいですよね。
うちは、試供品のフードは実家と緊急避難袋に入れています。
小さくて便利なので。
実家にもいつものフード置いてあるのですが、なくなったのに気が付かなかった時の緊急用にしています。
賞味期限が迫ったら、いつものフードにちょっとづつまぜてあげちゃう。
ふうちゃんはなんでも食べるので、お試ししなくても大丈夫なので。(要は食いしん坊)

イベント気が付いたら行こうっと。(気が付いたらって・・・)
管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっと早めのハロウィン♪



まだコメントのお返事できてません。

ごめんなさいm(__)m

お返事まだなのに、記事を書くのはどうかと思ったのですが、なかなかまとまった時間が取れない為、忘れられちゃう恐さに負けて書いてしまいます!

先日、ハロウィン撮影会に行きましたー!




待ち時間は1時間くらいと言われたので、優雅にラテでもノンで待ちましょう。




この日のタイくんの衣装



ハロウィン柄の洋服に、ルナコテママさんから頂いたトンガリお帽子♪

でも、サイズが大きくてタイくんがブルブルすると脱げちゃいます(^^;








あードラキュラ伯爵とか似合いそうね!








恐いこと言っちゃってるけど、実はワンピースなんだよーん(^w^)







コスプレいいねー(^^)v

チェックののAKB衣装とかいいな♪







さっきから、いっぱいオヤツ食べてるでしょーーー(*`Д´)ノ!!!

しかも、口元にササミーー!!



※本日、コメント欄クローズです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ハロウィン撮影はこんなだった。



先日、他の写真はアップしてしまいましたが、ハロウィンイベント撮影会で撮って貰った写真です。





おすまし顔








やはり、おすまし顔(^^;

タイくん、撮影会とかで撮って頂くと澄ました顔しかしません!

つまんねー!!

しかも、オヤツで釣ってたので、私は写真撮り忘れました il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

かなりお客さんがいたせいか、セットが所々剥がれ、貰った写真はタイくんがセットを動かしてしまった為、裏返されてるー( ノД`)…

ちょっと残念な撮影会になってしまいましたー。

でも、良い記念になりました♪




私信

ルナコテパパさん
週末はバズーカで撮影よろしくお願いしまーす(^^)v





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント:を見る(2)

 by Ruimama
おはよー!
お店のFacebookで一足先にタイくん見てました!
おすまし顔もかわいいよ!
帽子はやっぱり取れちゃったんですね!
なかなかかぶって撮るのは難しい!!
Ruimamaさんへ by キィ
Facebookに載ってたなんて知らなかった!
しかも、うっとりの顔(笑)
私には心ここにあらずの顔に見えるわ(^^;

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

北総に初遠征!


今日は5時半に起きまして、電車に揺られております。

何故かというと、北総花の丘公園にあるドッグランのイベントに参加してきます!

いろんな方とお会いできるのを楽しみにしてます♪


待ってろ~北総!!








ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント:を見る(8)

 by HOSS★
朝早くからお疲れ様でしたー!
久しぶりにタイ君に会えて嬉しかったです♪
インティがグイグイしつこくしちゃってすいませんでした!
また何かのイベントでお会いできるといいな☆
 by Comchaka
こんばんは〜^^
今日はお会い出来て嬉しかったです☆
無事にお家に帰れましたか?

うちの3わんは皆爆睡中です^m^
タイ君、元気に遊んでる姿がとても可愛かったです(*^_^*)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています〜♪
初めまして♪ by リコまま
今日は初めましてのタイ君にお会い出来るのを楽しみにしていたリコ家です(@^▽゜@)ゞ
北総は遠かったよね(笑)
タイ君、キィさんお疲れ様でした。
楽しい1日をご一緒させていただき、ありがとうございました♪
ブログに図々しくお邪魔しちゃいました。

お疲れ様でした by ルナコテママ
昨日は朝早くから遠路はるばるお疲れ様でした。
初めましてのお友達をご紹介できて
良かったです。
タイくんは次から次からワンちゃんが挨拶に
来て疲れちゃったかな??
HOSS★さんへ by キィ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
あの後、会場ではお昼買うの大変だからと外に出たんですよー。
短い時間しか会えなくて残念でした( ノД`)…
またイベントがあれば出没しますので、お会いできるの楽しみにしてます♪
Comchakaさんへ by キィ
先日はありがとうございました~!
無事に帰れました(^^)v
しかも、途中で甘いもの補給して帰っちゃいました(笑)
でも、翌日は筋肉痛でした(^^;
また遊んでくださいねー!!
リコままさんへ by キィ
先日はありがとうございました!
北総は、、、ちょっと遠かったかなぁ(笑)
でも、幕張行くより近く感じました。
リコちゃん、本当にルナちゃんに似てますね!!
人懐っこいし、可愛いし♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)v
ルナコテママさんへ by キィ
先日は、送り迎えしてもらい、いつものごとく至れり尽くせりでお世話になりました!
とても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました!!
家に帰り写真を見ると、タイくんの楽しそうな笑顔が沢山ありました。
特に佐倉娘での笑顔が良かったかなぁ。
サイコロステーキもとっても美味しかったです(^^)v

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

