QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

迎えにきた?!


多摩川です。
高幡不動尊の紫陽花まつりの後にプラプラしてたら、通りました。



先日、マットレスを買いました。
ブレスエアーという、洗えるマットレス(敷き布団タイプ)なのですが、昨晩、テレビでリンカーンをたまたま見たら、エアーウィーヴが紹介されていました。

エアーウィーヴは飛行機のファーストクラスにも使われており、フィギュアスケートの浅田真央選手や水泳の北島康介選手も愛用している超高級品です。

ブレスエアーはエアーウィーヴと似ていますが、まだ手が出る金額です。
愛用者は川井俊一さん。
何が違うのかエアーウィーヴを使ったことがないので、何とも言えないのですが、どちらも高反発で空気を編む作りなこと、湿気がこもらず、夏涼しく、冬温かいらしいです。

まだ使って間もない為、そのうち使用感などレポしようかなと思います。←え、別に要らない?



では、一昨日のタイくんです。

帰宅が遅くなり、兄からメールが来ました。

もうすぐ着くことを伝えると・・・



マ、マジでーーーー(;o;)
ありがと~(ToT)








あれ?
ウィンクしてない?!








たまたま通りかかっただけでした(涙)
このあと、兄から散歩の前に、家でウンP踏み踏みだったことを告げられました。
足を洗ったのか聞いたところ、笑いながら「洗ってない」と言われました。
迎えにきた際(迎えに来てないけど)、タイくんは私に喜んで飛びついたよな・・・。
ショックと共に、トイレトレーの掃除を任されました。






にほんブログ村 トラコミュ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)の写真ブログが沢山あります
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

