QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミングでご機嫌?!その2

高幡不動尊からプラプラ歩いていたら、田んぼがありました。
都心に田んぼ?!とビックリしました。
田んぼを生で間近で見るのは初めてで、写真を撮ってしまいました(^^;)








今日はトリマーさんとのツーショットを載せようと思っていたのですが、デジカメからPCに移す時間が
なかったので、トリミングでご機嫌?!の続きです。




ウマウマじゃないよ~。








え~、ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったネコのぬいぐるみです。







速攻で噛まれました。







気にいったみたいo(^_^)o







要りません。








安上がりな奴(笑)







そんなに気に入ったの?!



※今週中にはトリミング直後のトリマーさんとのツーショットを載せたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)の写真ブログが沢山あります


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
田んぼ初めて!?
さすが都会人です。
私は田んぼに囲まれた生活で、毎晩カエルの合唱を聴きながら過ごしています。


タイくん、おもちゃ喜んでくれていいですね~
ハッピーは最初喜んでも、すぐ飽きちゃうんです。
魔性の女かも・・・
こんにちは~
タイくんめっちゃかわいいですねぇ(^^)
まだ8か月?

トリミングですっきりしていいですね。
あきねぇねさんへ
田んぼは周りにないですよねー。
畑ならあるんですけど。
最近は、畑も少なくなっちゃいましたね。
農家やる人が減っちゃってるんでしょうね。
カ、カエルの合唱∑(; ̄□ ̄A アセアセ ←超苦手
寝れないかも・・・。

おもちゃは喜んでくれるんですけど、UFOキャッチャーが好きな為、
よく人形を取ってタイくんにあげてしまいます。←ダメ飼い主
いっぱいあげると、すぐ飽きちゃいますよね(>_<)
のこさんへ
ありがとうございます~<(_ _*)>
タイくんはまだ8ヶ月です。
パピーなのに大きいですよね?

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

