QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

続・1日限りのドッグラン?!

3連休間近なのに風邪を引いてしまいました。


しかも、あまり天気も良くないみたいですね。


久し振りの連休なのに・・・( ´△`)


前回の記事で続く~としてしまったので、短期間更新をせねばと思い、はな垂れ小僧にも関わらず頑張って書きます!






基本ドッグランでは飼い主から離れません。







離れても追っかけてきます!







ワンコが少ない&追いかけてくる子がいなければ、少し探検に行きます。←サラバーしに行く可能性大!







ちょっとは余裕が出てきたのかな?







この日はトレーナーさんもいたので、ワンコもいっぱい来てました!←見ててくれるので安心♪







このお顔を見る限りでは楽しめたはず!







じゃあ、帰りましょうかね~。


なんか、帰るときも笑顔だけど、それは満足したからなの?それとも、早く帰りたかったの??







この公園おっきな木があって、広かったです。


こーいうところにドッグラン出来ればいいのになぁ。


うちからはちょっと遠いけど。







池?噴水なんかもありました。







たぶんこちらがドッグランから近い出入口でしょう。


久し振りのドッグランだったのですが、1つだけ残念な出来事が。


テンション上がって急に走り回ってたんですけど、横から走ってきたワンコ(小型犬)にぶつかり、タイくん吹っ飛びました( ̄□||||!!


その時は何ともなかったように見えたのですが、帰り道で歩き方がおかしいことに気付きました。


しかも、歩きたがらないし・゜・(つД`)・゜・


しばらく様子を見たり、病院に連れてったりもしたのですが、異常はなさそうだということに。


見た目より軽い(4kg)から、気を付けなきゃなと思いました。


それにしても、なんでワンコが少なくなるとテンション上がって駆け回るんだろう(;´д`)


ドッグランに行かれる方はお気をつけくださいませ。






ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

