QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんと、気付いたら5ヵ月過ぎてた!

あらら~!インスタグラムばかり更新してて、気付いたらブログを5ヵ月以上も放置してしまいました。


お気に入りのブログは変わらずにチェックはしてましたけどね!


コメントしない読み逃げだけど(^^;



前回は代々木わんわんカーニバルに行くってところで終わってますね。


もうすぐ駒沢わんわんカーニバルも開催されますよ♪←行くつもり!






もちろんタイくんは元気です!!


まぁ、今更なんですが、代々木わんわんカーニバルの時の写真をちょっと見てもらおうかな。







ウマウマいっぱい試食するじょー!








イベント広場に向かう歩道橋にて。


前もここで撮ってたなぁ。







歩道橋の上から撮ってみました。


まだ午前中だから、そんなに人は多くなかったかな。







そんなこんなしてると、人はどんどん増えてきました。


結構ペットカート率高かったです。


うちも新しいの欲しいなー( -。-) =3


できれば、コムペットミリミリが欲しい!←もう決めてる









滑らないフローリングの出店場所に犬の人形があって、タイくんビビってました(笑)




それから、なんとなんとアノ可愛い子ちゃんにも会えたよー!!





トイプーくう☆ポムとの日々のくうちゃんとポムるんだよ~♪


インターペットに続いて2回目です。


インターペットの記事はコチラ→インターペットで出会ったお友達♪






可愛いなぁ~(〃´o`)=3





3人で撮りましょー(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


みんなバラバラ~(T-T)


しかも、ポムるんごめん。


顔写ってなかった( ノД`)…




洋服やオヤツも買ってー


そろそろ帰るかーと帰ろうとしたら・・・



あ、あれは!!!




「ぶうさん」ではないですかー!!(゜ロ゜ノ)ノ



密かに愛読していたブログのぶうさんでした!


代々木公園にはよく来てたみたいなので、もしや?と思ってズンズン近づいて声かけちゃいました(´▽`;)ゞ






ツーショットを撮るも、安定のタイくんはビビってました(笑)


はぁ、ぶうさん可愛いヽ(*´▽)ノ♪


めっちゃモフモフしてました♪



ということで、めっちゃ満足したイベントでした(゜∇^d)!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

