QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

では、行ってきます!

今日は代々木わんわんカーニバルに行きますー!


イベント価格のお得品が買えないかなー?


ブログやインスタグラムで見てる子とかくるのかな?!


楽しみー\(≧∇≦)/


はたして発見できるのだろう・・・・か。一抹の不安


それから、カートを出動させるか迷う(/≧◇≦\)


自分の荷物持ってキャリーバッグ持って、買い物したものまで持てるかしら?←どんだけ買う気だ?


きっと人も多いから、下をあまり歩かせられないだろうしなぁ。



タイラ:ぼくは抱っこでいいじょ!


え!!抱っこ?!


重いよー(ノд<)…。


でも、公園内は歩くからカート邪魔だしなぁ。


まー行く直前に決めよう!


あっちのイベントも行きたいし。。。




ご飯記録(4月15日夜)



アディクションと発酵野菜をぬるま湯でふやかしたところ。


10分くらい待つと、かなりアディクションが膨らむと聞いて挑戦!


2~3分の時よりかなり膨らんでる~!щ(゜▽゜щ)オモロ


今回はアディクション20g、発酵野菜10g、馬肉1個、塩麹少し。


ちょっと量が少なかったかも?


アディクションは30gくらいあげるべきかなー。


それか馬肉2個かなー。


様子をみて、配合量を変えたいと思いまーすp(^^)q


なんか理科の実験みたいかも(笑)


馬肉とアディクションにしてから、作ってないんだけど作ってる感を感じて楽しいのです♪


暖かみのあるものをあげてる気分~(*^^*)ホンワカ


タイくんのガッツキも半端なく、お皿もベロンベロン舐め回してます。


また、しばらくは様子見だな。


他の種類も多くてローテーションさせるのにピッタリ☆


いろいろな効能とかあったりで作ってて楽しいです。


マヌカハニー入りとかあるの!ゴイスー



では、朝早いので今日はこの辺でー(^o^)/




↓クリックでタイくんを応援!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
先日はお声かけて頂きありがとうございました!
タイくん、おっとりしてて可愛かったです♡
イベントの日記も楽しみにしてます!
Re:
ターコさん、先日はありがとうございました!夢にまで見たぶぅさんにお会いできたのがとても嬉しかったですー(≧∇≦)
GWはご実家に帰られるのかな?それもまた楽しみ~♪

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

