QLOOKアクセス解析



▲このページのトップへ戻る

生食って?

ご近所の方からドッグフード専門店が出来たらしいと聞き、さっそく行ってみることにしました。




看板犬のクーちゃん(黒柴・6ヶ月)です。


すでにタイくんよりデカイです!当たり前か。





おやつがいっぱーい!





ドライフードも店主選りすぐりの品質が良いものが並んでます。


ティンバーウルフまである!





ここに来るとおやつがいっぱい(試食用)があるので、毎回こんな感じになります。


どうやK9が好きっぽいです。


それは、高いから買いません!





こちらのお店の凄いところは、生肉が冷凍庫にわんさか!


馬・鹿・鶏(地鶏)・ターキー・カンガルー・サーモン・ブリなど。


私、ここに来るまで犬に生肉?と思ってました。


まぁ、ドッグフードしかあげてなかったから当然といえばそうなんですけど。


手作りだって火は通しますからね。


でも、いろいろお話を聞くうちに、生食(生肉)チャレンジしたいかも!となりました。


でも、やはり生食初心者。ちょっと怖い。


とりあえず、店主おすすめのドライフードから始めることに。


タイくんはお腹が弱いのでこちらをすすめられました。





クプレラのホリスティックグレインフリーです。


商品特徴:消化酵素、マルチビタミン(ミネラル摂取に必要)プロバイオティクス(乳酸菌等に代表される有用菌や善玉菌等)、10種類の必須アミノ酸を調理後に非加熱で配合し、健康な毎日をサポート。



続く~(^-^)/








にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

