QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

インターペットでの出来事!

昨夜からタイくんが黄色い泡状のものを嘔吐、そして下痢。


もしかして、フードが合わないのかな?


今、生の馬肉(ディアラさんの)をあげてます。


ほぼ切り替え完了~となったところで下痢。


さっそくお店をやってるお友達に連絡!


どーやら、切り替え時によくあることらしい。


ここで挫折してしまう人が多いとか。


もう1度ドライのフードを多めにして試そうと思います。


本当は1食抜くのがいいそうです。


本犬はいたって元気です!


さてさて、インターペットの記事の途中でしたね。




興奮で立ち乗りしすぎです(;´д`)





こちらで健康診断をやっていたので、タイくんもやってもらおう!


獣医さんひとりしかいなくて、短い列でも結構待ちました。


そして、うっかり八兵衛な私は、タイくんが病院嫌いで、初めての人だとガウることもあることをすっかり忘れていました(笑)


なので、診察時の写真はありません!


だって、私が保定してたんですから~(T▽T;)


案の定、男の獣医さんにガウりました。


私が押さえてるだけでは、口が出そうな状態。


会場で試食に貰ったおやつをあげつつ測定。





小悪魔降臨です。


なんとか終わりましたが、気になることは?とか、この子は○○がきになりますね。なんてことは言われず、ただ体を測っただけで終了。


何のために長い時間ならんだのやら…。


カードを作って貰ったのですが、写真撮るのを忘れたので次回。





ハワイでパチリ♪


壁紙小さすぎじゃないですか?


他の子の匂いが気になるのか、おやつも無視されました。


あぁ、顔が・・・。





おフランスでもパチリ♪


やっとおやつの効力発揮!


お洋服は買わず、ケア用品を少し買いました。


それは次回~(^-^)/






にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

