QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

インターペットで出会ったお友達♪

撮影中にセットのクッキーを食べた小悪魔くん。


とりあえず大丈夫でした。


どこまで食いしん坊なんだか(;´д`)



なんとか普通の写真も撮れました。




そのあと、お友達と合流!



ルナコテプープーチャンネル


ルナちゃん、小鉄くんのルナコテファミリーです♪


久しぶり~過ぎてタイくん覚えてるのかしら?


と思いましたが、やはり何度か会ってると覚えてるのねー。


ナデナデされてご満悦でした(*^^*)





ルナちゃん、試着中♪


そして会場をウロウロしてると、


ん?なんか見覚えのある可愛い子たちが!





トイプーくう☆ポムとの日々のくうちゃんとポムちゃんでした!





いやー可愛い(*´ω`*)


そして、小さい!


タイくんがでかく見えます。


実際、少しでかいトイプードルです。


くうママさん、挨拶も雑でお話もほとんど出来ず、バッタバタでタイくんがガウリまして本当にすみません。そして、ありがとうございましたー!





フォルクスワーゲンのところでティピに入り撮影。


これ、車の中でーす。





ルナちゃん、小鉄くんもパチリ♪



つづきまーす(^-^)/




にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おつかれさま~
インターペット、お疲れ様でした。
ルナコテも載せてくれてありがとう。
タイくん、気を許してくれたのか、ナデナデもさせて
くれたし、笑顔がたくさん見られたのでうれしかったです。
またドッグランで遊ぼうね~。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
Re: おつかれさま~
ルナコテママ、お疲れ様でした~!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ネットの使いすぎで速度制限かかっちゃいました(笑)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪また遊びましょー\(^o^)/

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

