QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

終わったと見せかけて、終わってなかった話



前の記事で、すっかり桜の写真を入れて満足してましたが、まだありました(笑)

もう見飽きたかもしれませんが、記録なので載せちゃいます!

蔵出し、撮ってだしのお写真!!





桜です。←見りゃわかる


あ、桜だけです(笑)


都会の混雑した名所に行かなくても、こんなに綺麗な桜を見れました。


水面に桜が映ってるんですよー♪






これは、桜の名所に行きました。←結局行った奴!







遠く離れてるせいか、そこまで混雑してませんでした。







中心地に向かう途中で、立派な桜を発見!







この時期になると、みんな白鳥ボートに乗ります(笑)







柵があるので、撮るのも一苦労でした。


人が入らないようにと、無理な体制で撮ったり←スマホのくせに


やはり名所なだけに、良い場所はすでにブルーシートが広げられ、人も凄かったです!



~ここからは名所以外~





これは低い枝を探して、上から撮りました。







それから、ベンチに座らせて撮ったり







はたまたロングリードを使って、引きで撮ったり







散り際の桜と、桜の絨毯で撮ったり







インスタで加工して、ノスタルジックに







同じくインスタから、男らしく立ち姿で下から撮ってみました。





ということで、飼い主意外は面白くもないけど、前回とは写真違うんだよ、蔵出しだよ!なお話でしたー(笑)





どこが蔵出し?!って思った人も、思わなかった人も、クリックで応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

