QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミングサロンを好きになってもらう為に


いつの頃からか、タイくんはトリミングサロンが嫌いになりました。

しかも、行くたびに段々酷くなってるような?

ペットショップの店員さんもあまり好きじゃなさそう…。

でも、ドッグカフェは大好き!←オヤツ貰えるから

私は考えました。

今度行くところは、ドッグカフェがあるトリミングサロンにしようと!!

まだカットしてから日がたってないので切らないけど、ここのカフェは良いところだと刷り込んでおこう!





ということで、ある日ドッグカフェに行きました。







指示してないのに、オヤツ待ちのオスワリ!







そ、そんな上目遣いでみないでー( ̄▽ ̄;)







あげてしまう私←駄目な奴




充分まったりしてから、移動~


でも、つづく…




応援していただけると、ブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

