QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

代々木わんわんカーニバルに…


前記事で、代々木わんわんカーニバルどうしようかなぁ?

天気がなぁ…なんて行ってたのですが、

日曜日に行ってきました!





バッグの中にいます。

今回も大人しくしててくれました。

が、鼻がムズムズするのか、鼻息が荒かった(笑)








1時間ちょっとで到着!

この日は、山手線が止まってたので大変でしたね。

先にわかっていたので、乗らずにすみました。







代々木の歩道橋です。

下に信号があるとは知らず、毎年昇ってました( ノД`)…







到着!!

11時頃に着いたのですが、すでにすごい人!とワンコ!!

ウロウロしてると、ちょうど欲しかったものがあり、空いてるしやることに。







そう!迷子札!!

最近、迷子や突然のハプニングで家を飛び出しちゃったり、首輪が抜けてしまったりということを聞いてしまい、新しい迷子札が欲しかったのです。

この間、タイくんはキャリーバッグの中にいてもらいました。




そして、インターペットに行った人達がやっていたこれに挑戦!



カンバッチ作成の為の写真撮影!

実は前の人たちを見てて、余裕ぶっこいてました。







タ、タイくん?こっち向いてーー!!







お願いだから、こっち向いてーーー!!!

結局、緊張?してるのか、終始お姉さんの方ばかりみて、口開きっぱなし

終いには、台から飛び降りる(´д`|||)

なんとも失敗に終わった撮影でした。

そして、すこーしブラブラして、試食させてもらったり、アキレス買ったりしました。

珍しく洋服は買いませんでした!

では、移動~






お久しぶりの聖地ドッグラン!←勝手に聖地にしてます







えーと、挨拶しに行っていいのよ?







ん??







おーい!







遊びにいっといでー







ちゃんといるか確認されてる?!







み、みてるだけ?







あ、やっぱり?



誰にも会えず、ドッグランでも走らずで帰宅したのでしたー。





応援していただけると、ブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おはよ~!
おとなしくバッグインしていられるなんてすごいわ~
せっかく聖地ドッグランに行ったのに
即お帰りですか~
タイくんシャイな男の子だったのね

あ!勝手にリンク貼り付けちゃいました
  • へっぽこまるこ
  • URL
  • [編集]

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

