QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

桜、咲き始めから満開のとき。


次回予告~なんてやってたのに、またまた間があいてしまいましたm(__)m







でもでも、その間もちゃーんと写真は撮ってましたから!←当然?






桜じゃなくて、ユキヤナギです。

もったいぶってみました(笑)

これぐらいワッサーと咲いてると綺麗ですね♪







桜です。

満開より前に撮りました。

だって満開の時に、桜とワンコって難しいから!!

みんなお花見してて、近寄れないから!







満開になりました♪

え?!早い??

咲き始めから、アッというまに満開になりました。

こういう時って、咲いてるの短いんだよなぁ。







やっと晴天!!

熱いくらいでしたー。

毎年撮ってる公園にて。







オヤツより、観客が気になるらしい。

デイサービスでお花見に来ている方々に人気でした(^^)v







うふふ~花弁が落ちてたらやるよねぇ♪







あー可愛い!←親バカ







んーこれも可愛い!!←親バカ







あは!変な顔(笑)







タイ子ちゃんでもいけるわね♪v(*'-^*)^☆







へいへい、すいませーん(棒読み)。




代々木わんわんカーニバル、行きたいけど天気予報がなぁ…微妙。



応援していただけると、ブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
最近本当に雨が多くて
晴れの日が続きませんね。
タイくん、可愛く撮れてますよ。(*^_^*)

魔女の森の樹(笑)
花桃の樹かもしれないんですね。
私、全然わからなくて桜とか書いちゃった。(笑)
でも不思議な形ですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

