QLOOKアクセス解析



▲このページのトップへ戻る

おデート2回目のつづき~二人の仲は?!~



どうも~やる気なし子でーす。

前回から間があいてしまいました。

そういう時は、やる気なし子が降りてきてると思ってください(^^;

前回の記事はコチラ→

ではでは、つづきをどうぞ~




ビビりなタイくん。

むーさんに先導してもらいます(笑)









着いたのは、お馴染み代々木ドッグラン!









トップノットのむーさん。

御髪が乱れます!









その頃、タイくんは…









周りを見渡し









自分の安全を確認中でした(´д`|||)









隣のランでは、スタンダードプードルさんが2頭もいました!!









むーさん、大きい子にワンワンしちゃうのです。









キャー!むーさん、しーのさん、バラしてごめんなさーい!!









タイくん、ここは謝っておこう。









ひーΣ(゜Д゜)

火に油を注いでどうするんじゃい( ̄□||||!!


もう知ーらないっと(;¬_¬)



今週末は、東京ビッグサイトでドッグショーですね。

行く人いるかな?



応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あらまぁ♪鬼ババお母ちゃんばらされちゃったわ(゜д゜)

そうなの!いつも勝てないくせに、近寄れないのをいいことに柵越しに喧嘩を売るむーさんです…(チーン;∀;)

しーのさんへ
ごめーん!喧嘩を売るむーさんも撮ってた(^^;
そして、その写真使っちゃったわm(__)m
いちおー内容はフィクションてことで・・・・

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

