QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2回目のおデート♪



12月初旬、お天気もいいある日

今日は、久しぶりのおデートですよー\(^^)/




後ろ姿だけでわかるかしら?

なんか二人似てませんか(笑)









おデート2回目のむーさんでした♪









表参道ヒルズ内のクリスマスツリーの前でパシャリ!
(中はバッグインならOKです)









何故か笑顔のタイくん。

しかも、どこ見てんの?










ツリーはとても細かくて









中の人形の映像が動いたり









とても綺麗でした!









飼い主達お腹が空いたので、代々木のボンダイカフェへ。









オヤツあげるからー









はいはーい。









ワンワン言っちゃったので、しーのさんに隠されてしまいました。









そーっとしておきましょう。









むーさん、覚醒!









はぁー!!

お昼ご飯撮り忘れたorz

でも、カフェラテ可愛いでしょー♪

クマさん(*^^*)









私がトイレに行ってる間、バッグで抱っこされるタイくん♪









次はね~



って、長いから続く~。



むーさん側の記事はコチラ→





応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは(*^^*)
今日はコメント有難うございましたぁ~♪

タイくんとうちのちょろ助ってお誕生日が二日違いの
同級生なんですね~(*^^*)
なんかとっても親近感が・・・♪

表参道にモエ・エ・シャンドンの金のバスタブ???
お友達との楽しいひと時、、、とっても楽しそうで羨ましいデス!!
この続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆
choro-neeさんへ
お返事遅くなりすみません。
こちらこそ、コメントありがとうございます!
そうなんですー2日違いなんです!!
仲良くしてくださいねー♪
おデートの続き書きましたので、良ければ見てってくださいね。
むーさん隠されちゃったところも撮られてたのね(笑)

やっぱりタイくん見てるとアプリコットカラーがキレイに残ってるね~♪
むーさんなんてらもはや金髪だよΣ(゜Д゜)
しーのさんへ
なんか無意識に撮ってたみたい(^^;

タイラは結構毛の色まだらだよー。
頭は濃いけど、体白っぽいし、シッポの付け根少しだけ濃いところあるよー。
むーさんのが綺麗に見えるよ!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

