QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

アポなしなのに、超有名なあの子達に会えた!



ドッグランについて、タイくんを放牧しました。

やっぱりいないよねーと気を落とす私。

まぁ、約束してないんだから当たり前!

遊びましょう!!



初めてのランだけど、大丈夫そうだね。









よくわかんないけど、笑顔で良かった。









こっちだよーアハハハ\(^o^)/









えΣ(゜Д゜)

あの大きさ、あの色は・・・・








シンバくん!!

てことは、あの白いモフモフちゃんは









ポン様!!









シンバくんは、ボール大好き♪









颯爽と駆けて行く姿は格好いい!









ポン様は、超マイペース!









ママさんも何回も投げてあげて、大変そうでした(笑)

そして、私も投げさせてもらいました!








すごいねー!

タイくんは、すぐ飽きちゃうからできないもんねー┐('~`;)┌









あ、それダメだよ!









そうだね。

タイくんが口でくわえるには、ちょっと大きいね。









可愛い~(*´ω`*)









そうそう、ママさんも心配してたよー。









お!タイくん挨拶できるかな?









失敗(´д`|||)

背後を取らせません。

侍か!!









そうなんですよー。









さすがポン様!









ポン様も可愛い~(*´ω`*)






では、マイペース同士の二人で写真をば!



なんでしょうね。

この微妙な距離(^^;









とりあえず、ツーショットいただきました!!

シンバくんとは撮れず・・・・

なので、スリーショットも無理でした( ノД`)…

次回、遊びに行くときは必ずo(^o^)o

ポン様、シンバくん、ポンママさん、ありがとうございました!!


ポン様のところでは、とっくに記事アップされてました!

ブログはコチラ→ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

