fc2ブログ
 QLOOKアクセス解析

あの子がいるドッグランへ!(アポなし)



有名なあの子が行くドッグランに行こう!

と、急に思いたって行ってきました。

電車とバスに揺られて~到着。




わぉ!メチャクチャ紅葉してる!!

てか、山の中なのか!?









ちなみに、ここはなだらかな坂道です。

管理事務所でドッグランの登録をしなければいけないので、管理事務所へ。









シュナウザーさんと話を聞くタイくん。









わぁー凄い大きい木!と眺めてたら、道を間違えました(^^;








ドンドン進んで









マムシ注意の立札がありましたΣ(゜Д゜)









ビビりな二人は、駆け足で通り抜け









人がいる遊び場を見つけて、ホッ(^o^;)








やっとドッグランまで着きましたー!


辿り着いたけど、長くなったのでつづく~。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あの子って、きっとあの子よね(´∀`*)
あの子のブログで見たよ~!

フリーステッチさんのセールに行ったの?
ビックリーーー!うちは昼ごろには帰っちゃったんだ~。残念!
ちゃりママさんへ
そう!あの子ですよー!!
会えるとは思わなかったので、本当にビックリしましたー。

フリーステッチにはお昼頃行ったので、入れ違いでしたねー。

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機