QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

全面芝生のドッグラン!と悩み。


~前回の続き~

見てない方はコチラ→




全面芝生が気持ち良いのか、颯爽と走り回ります!








こっちも見てて楽しいよ♪








でも、姿が見えなくなると、探して走ってきます(笑)








周りにいる方からは、きっとマザコンだと思われてることでしょう(^^;








こんな感じで、他の子と遊ばなかったり、一人で駆け回ったりしてました。








小さいエリアは椅子がないので、疲れた飼い主は目の前のオープンカフェで休憩です。








タコライスやフォーなんかもあるようで、お腹空いてたらきっと食べてただろうな。








寒くなってきたので、ホットゆずみつを飲みました♪

それから、またランに戻ろうとしたところフレブルさんがいました。

大きいランの方が良いだろうとのトレーナーさんの判断で、ウェスティさんだらけの大きいランへ。






初めに入ったときと同様、リードで繋いで慣らしてから自由にしました。

私の心配とはよそにウェスティさんは興味ないようで、タイくんはどや顔(笑)








またまたニコニコで走ってました!

しかし、ここで予想しなかった子が入場です!

ボステリさんです。

タイくん、ボステリさんと同じエリアにいたことがありません。



どうなったかというと・・・・





追いかけられちゃいました(^^;

タイくんは付いて来られて、ワンワン!

ワンワン言われて、余計にボステリさんはテンション上がっちゃったみたいです。

でも、思ったよりタイくん足が速かったみたいで逃げ切ってました!

でも、ワンワン、ヴーと唸ってたので、要しつけです。

しかし、恐くて?嫌で?ワンワン言ってるのを叱るのはどうなんでしょうか?

誰か教えて下さい!!

治し方でも!

ご意見でも!




応援ポチッとしていただけると、更新の励みになります。
よろしければ、ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!






関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
突然ですが、もふもふのタイ君大好きです~(^^)
うちの子もランでワンワンしちゃいますが、「こっちだーっ」って反対方向へ誘って一緒に走ったりボールで気を引き付けたりしてますよ。
ぷうままさんへ
コメントありがとうございます。
トリミングから1ヶ月たってるので、モフモフというか、バフッ!ボフッ!て感じです(笑)
ワンワン吠えたときは、他に気をそらせるんですねー。
タイくん、ワンワンの時は周りの声が聞こえてなさそうだけど、試してみます。
ありがとうございます!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

