QLOOKアクセス解析



▲このページのトップへ戻る

フローラルガーデンに行ってきた!


名前はフローラルガーデンですが、この時期限定で、ドッグランが作られているので行ってきました!


バスと電車に揺られてガタンゴトン。




ご近所に住んでなければ、気づかなそうなドッグランです。


だって、庭園ですからね(^^;




眠いのか、嫌なのか、どっち?!

券売機で大人500円を支払い、入口でドッグランの利用規約にサインしてから入場です。
※京王パスポートをお持ちの方は、入場料が安くなるようです。








さぁ、ドッグランはどこだー!

と探していたら、






綺麗なハート♪

葉牡丹でした!








お決まりの写真撮影するも、なんか微妙~。

気にせず進みましょう!

目的は、ランですから。








やっと着きました。

初めてだから、どう入って良いかわからずトレーナーさんを探しました。

小型犬エリアに入り、慣れるまでリードは持ったままです。

トレーナーさんのOKが出たら、外します。








まずは、タカさーん匂いチェック!








そう、全面芝生なんです!!

ありがたや~ありがたや~

服を着せておけば、草が付いても払えばとれるし、ドロドロにならない\(^^)/


長くなったので、つづきはまた(^^)v



応援ポチッとしていただけると、更新の励みになります。
よろしければ、ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!






関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

