fc2ブログ
 QLOOKアクセス解析

某○○ちゃんに似ている!?


10月下旬、暖かかったのでドッグランに行ってきました。





人もワンコもほとんどいなくて、こんな感じでボール遊びを楽しんでいました。








で、急に走ったりしてー

ドッグランを満喫?しました。








あまりに心地よい天気だったので、広場でレジャーシート敷いてゴロゴロ~。








1ワン、ゴロゴロ拒否!








仕方ないのー








最近のお気に入り、バルタン星人!








大喜び(笑)








おりゃおりゃーくらえーι(`ロ´)ノ








まだまだー!







へへーんだ!








簡単には渡さないぜ( ̄ー ̄)








なかなかやるな!








お手て萌え~♪








(手加減してあげよう)








長い戦いだった。ふー








喜びもひとしお。








噛みちぎらないでね(´д`|||)








あー楽しかった(^^)








それにしてもこの写真、某しんちゃんに似てるなぁ。




似てると思ったら、クリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機