QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

本当のハロウィンは今日です!


ハロウィン当日の天気は、何だか雨が降りそうな関東地方。

天気が良ければ、お散歩に魔女っこ衣装きていこうかと思ったんだけどな。

あ、私じゃなくて、タイくんにね!

それでは、前回のハロウィンパーチーの続きをどうぞ。




じゃあ、次はジョジョくん写真撮ろうか!



遅くなって悪いねー。








ジョジョくんの番だから、どいてー。








こら!何無視してんだΣ( ̄皿 ̄;;








ジョジョくん、ごめんねー。

二人で撮らしてもらえるー?








えーと、もう少し近づけません?








目線がバラッバラ(´д`|||)








おー、二人とも良い感じ♪








これが一番かも。








ソファーに場所を移して








でも、二人が並ぶことはありませんでした・・・。








ワンコの写真撮るのって疲れる~(∋_∈)








ジョジョくん♪

おー!似合う似合う!!








ドラキュラとかなれそうだねー!








ごめん!加工したら悪魔になっちゃった!

しかも、後ろに子熊が(笑)





疲れたから休憩しよ~



食べきれずお持ち帰りしました(^^;






ただ疲れ知らずのこの子は、

















オヤツで釣ったら出来ました!








初めてなのに凄いよー\(^^)/








あの、うちでは買わないからね!!

置く場所ないからねー!



~ハロウィンパーチー~完



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

