QLOOKアクセス解析



▲このページのトップへ戻る

幼なじみのワンちゃん


う~今夜は寒い!

寒すぎて湯たんぽ出しちゃったよ(>_<)

まだ10月なのに、大丈夫か私。。。

台風も夜中に通り過ぎるみたいだけど、無事に通過しますように。



さて、今日はトリミングに行く前の話。

タイくんは、お散歩大好き!

でも、お友達に会えないとガッカリします。

この日は会えましたー(^^)v




ちっちゃい頃から知ってるスムースコートチワワのパコちゃん。








そして、ロングコートチワワの弟チャイくん。








とっても仲良し姉弟!

チャイくんは、お姉ちゃんの真似するんですって!








タイくんは、この二人とのお散歩が大好きです♪

どうやらタイくん、自分より大きい子が苦手みたい(^^;

一定の距離を保てば平気なんだけど、あまり近いと駄目らしい。








オヤツ大好きな二人はカメラ目線でバッチリ!








さすが姉弟!シンクロ率高いです!!








タイくんも一緒にシンクロー








何か良い匂いするのかなー?








この中では一番年上だけど、やはりビビりは最後尾が安心するらしい。








二人にバイバイして帰ろうとしたら、この顔ですよΣ(-∀-;)








いやいや、またすぐ会えるから!








その証拠に週末も会ったもんねー。

でも、写真撮るの忘れちゃった!

あははー(;゜∇゜)




ドジな飼い主にガンバレのポチッ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

