QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

間があきすぎなトリミング


夏にサマーカットでボディ6ミリにしてもらったら、思いのほか短くなってて、次のトリミングが2ヶ月もあいてしまいました(^^;

あはは、確認してビックリ!

まぁ、こんなに間があくのは夏限定でしょうね。

そして、今回はある目的があって、新しいトリミングサロンを開拓しました。




新しいサロンに行くなんて微塵も思ってないお顔。








爪切り、耳毛抜き、肛門腺絞りを特に頑張ってくださいよ!








いってらっしゃーい(^^)/






~約3時間後~








3時間半くらいかかりました。

マジでお疲れ様!








今回はボディ8ミリです。








男の子だけど、トリマーさんがお耳にハロウィンなリボンをつけてくれました♪








初めは怖がってたのに、おやつパワーでこの笑顔!








飛び付くほど、おやつパワーは凄いのです!!








新しいサロンでどうなるか心配でしたが、良い子にしてたようで安心しました。








もふもふも復活して、手触り抜群(^^)v








こだわりの海老フライ尻尾も!!

前は長すぎたので、すぐ伸びて割れてしまってました。

今回は良い感じ♪








この日は、お散歩して帰りました。

体重は4.16キロでした。

なぜ新しいトリミングサロンにしたかは、次回!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

