QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

続リベンジドッグラン!


ブログを1回更新すると満足しちゃって、続きものなのに間があいてしまいました。

あー毎日のように書いてた頃が懐かしい…


でも、ノロノロ更新していきますので、良かったら見てって下さいね~(^^)


では、前回の続き







ドッグランで、私が座ってるベンチの下という避難場所を見つけたタイくん。








どうやら私が座ってなくても良いらしい。








リラックスしすぎじゃない?








この日は、陽が射すと暑いくらいでした。

それより、やっと出たな!








写真を撮ってたら、イタグレさんが接近!!








えー、またベンチの下に隠れてしまいましたorz








見学中。








居眠り中。








お、やっとやる気に?!








誰もいなくなったからかい!!

どんだけビビりやねん!








こういうときしかネタがないんだから、仕方ないじゃまいか!








ひとりになってから、はしゃぎ出すビビり犬!








ばびゅーん!








しゃがんで、手を大きく広げ「おいでー」とすると物凄いスピードで来ます。

でも、どれか欠けると駄目。

結構ハズカシイですσ(^_^;)








このニコニコ顔、たまらーん( ´∀`)








は?!( ̄□ ̄;)








それにしても、よく笑ってる。








はい。








そうだね。

誰もいないし、そろそろ帰ろうか。








改めて、一人が好きなのねーと実感。


こうして、リベンジは終わったのでした。

チャンチャン♪




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

