QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

経過報告2


みなさん、ご心配いただきありがとうございます。

私が不調なため、お返事が遅れていること、

様子をリアルタイムでお伝えできなくて申し訳ありません。

快方に向かっていますので、ご安心ください。



では、経過報告です。



◎病院7回目

次の日も来てくださいと言われたのに、のんきだけど忙しい兄は「明日行くから!」

車がないと厳しいので、翌々日に行きました。

今日なら溜まってそうだ!ということで、早速エコーへ。

結果、見えず・・・。

ウンPも良くなってきてるので、この日は注射3本でした。

気になったので尿検査だけやってもらい、細菌が少し検出されました。

膀胱炎という診断でした。

ということで、下痢止め4日分、整腸剤4日分、抗生剤8日分のお薬が出されました。

ご飯は消化器サポートの缶詰め5個、ドライフード1キロ購入。

このフードは動物病院じゃないと買えないから、続くとなると面倒です。

そして、このフードだと太れない(;´д`)

低脂肪なのです。

まだ通院は続きます。




療養中





ギロリ







タイ:何なんだじょ







タイ:邪魔しないでほしいじょ






グーグー


すっかりウンPもよくなり、水も給水器を変えたら飲むようになりました。



これに変えました↑


あとは、エコー検査のみ。



クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

