QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新年早々


明けましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致します!








さてさて、年末からお腹が不調のタイくんですが、

元旦にも関わらず、朝から動物病院に行ってきました。

どうやら飲み薬の吸収が悪いようで

お腹の薬をブスリと注射!

食べない飲まないので、体重が3.8キロ→3.5キロに減ってました(T-T)

なので、輸液のデカイ注射を2本ブスリと入れていただきました。

点滴だと時間がかかるためです。

入れた直後は、首がポッコリしてましたが、無事に吸収されましたー!

また明日も病院に行きます。

でも、新しく出された缶詰めと焼きいもを混ぜたのを完食したので、

徐々に良くなってるのかもしれません。

依然、水を飲まないのは心配ですが。

心配して頂いた方々、ありがとうございます。

また体調についてはご報告しますね。





クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あけましておめでとうございます!

タイくん、お腹心配ですね。
腸内菌のバランスが崩れちゃったのかあ・・・
元旦から病院やってるんですね。
一日も早い回復をお祈りします。

今年もタイくんの「~だじょー」楽しみにしてますよヽ(*´∀`)ノ
タイ君、キィさん、
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

昨年は、お会いする事ができ、ランやドッグショーまで
ご一緒する事が出来て、とても嬉しかったです♪
2014年も、ますます宜しくお願い申し上げます★

それはそうと・・・
しばらくご訪問出来ぬ間に、タイくん、
お腹イタイイタイになってしまっていたのですね・・・(T_T)
もんじも昨年の冬に、一度だけゆるゆるウ〇Pになった事があり、
注射まではしませんでしたが、やはり飲み薬(サプリ?)を投薬して、
確か完全に治るまで1週間くらいかかったような記憶があります。

しばらくは心配ですね。。。
少しでも早くタイ君が元気になりますように・・・!
元気になったら、また一緒に遊んでね。
明けましておめでとうございます(^O^)/
今年はまた一層たくさん遊んでくださいね♪
宜しくお願い致します☆

タイくん年末から調子悪かったのね…
その後いかがですか!?
ルカも元旦の夜から、少しお腹がゆるくて、昨日は晩ご飯の後、戻してました(>_<)
ルカもお腹が弱いのですよ。。。

わが家はまずお腹が調子悪くなったら1食抜きます。
それでも調子が戻らないようなら病院に行ってお注射してもらうんだけどね。

早くよくなって、初ランランを思いっきり走り回れるといいね~!

明けましておめでとうございます♪
タイ君はめでたくない状態ですが( ;∀;)

今年も宜しくお願いします(^^)/
小型犬ってお腹が弱いですよねー。
インティも先月大変でした。。。

タイ君のお腹が治りますよーに!
あけましておめでとうございます。

タイくん、体調はいかがですか?
元旦から病院やっていてよかったです。
早くよくなりますように・・・
タイくんキィさん
明けましておめでとうございます★

体調不良心配ですね。。。
早くよくなりますように★ミ

あったかくなったらまたデートしに行きましょうね~(*^_^*)
今年も宜しくお願いします。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
タイ君、年始から大変ですね。
注射はきいたかな?
早くウマウマを元気よく食べれる事祈っています。

あ、ドッグランは結局年始はいけませんでした・・・。
なんだかんだとあっという間にお休みが過ぎました。
また行く事があれば、ご連絡しますね!!
あけましておめでとうございます!
タイくんおなかは治りましたでしょうか?
うちもちょっとトラブル未遂があって元旦に病院に電話をしたんですが、
正月料金の高さに寝正月だった目もパッチリ冴えちゃいました(;´∀`)
タイくんもキィさんも大変でしたね・・・。
元気になって新しい年を満喫していることをお祈りしています♪

※リンクいただいていきます~!
およよ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
この時期、ワンちゃんは体調を崩しやすいのでしょうか?
ちょうど小鉄も昨年のこの時期に食事をしなくなって、
嘔吐してぶっとい注射をしてもらったけど、やっぱり
ゴハンを食べないので入院した経緯があります。
そのときは胃腸炎だったのですが・・・
タイくんも早く治るといいね。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
ちゃりママさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始早々、動物病院のお世話になりっぱなしで、財布の中身が寂しいことになってます(T-T)
まだ完全に治ってはいなくて、他の病気の可能性もあるため気は抜けませんが、タイくんは元気です!
comchakaさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もタイくん共々よろしくお願いします!
お腹の調子は治りつつあるのですが、今度は頻尿、なのに水は飲まないという訳ワカメな状態です。
一応いまは膀胱炎の治療してます。
でも、もしかしたら尿結石かも?!
エコーが写らなくて再度チャレンジします。
でも、タイくんは元気です!
治ったら、またみんなで遊んでくださいね~♪
ザックママへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もタイくん共々よろしくお願いします!
年末に比べたら良くなりましたが、今度は頻尿なのに水を飲みません(T-T)
尿結石じゃないといいんですけどね。
尿が少ないせいなのか、エコーに写らなくて判断できないらしく、またエコーしにいきます。
治ったら沢山遊んでくださいね♪
HOSS★さんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
HOSS★さんのおかげで、タイくんもご飯食べるようになりました!
ヒルズとロイヤルでも、結構違うんですねー。目の色変わってましたよ(笑)
治療が終わったら、フード何にするか滅茶苦茶迷いそうです。
消化器サポートだと、全然太らないっていわれたし。
さすがに3.3キロのままだと恐い(>_<)
ポンママさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ご心配をお掛けしてましたが、病院も変え、検査なども行いました。
今は下痢も落ち着き、ご飯も食べるようになりました!本犬は至って元気です!
ですが、今度は頻尿&ただの水は飲まない症状に悩まされてます(^^;
早くエコーを撮ってスッキリしたいです。
しーのさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

早くタイラのポンポンとチッチが治ってほしいですー。
あまり病院にかからなかったので、今回ので相当堪えました
むーさんは保険入ってますか?
すぴかさんへ
こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は一緒に遊べるといいですね!
タイくんの症状は日に日に良くはなってきてます。
ただ気になることがあるので、また次回病院でエコーを撮ることになります。
何もありませんよーに!!
2014初散歩もまだなんですよ(涙)
ふぁそら世話係さんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ご心配をお掛けしてますが、完治はしてませんが、徐々に快方に向かっていると思います。
まだ気になる点があるので、ハッキリさせてスッキリしたいです。

動物病院高いですよね。
ふぁさんとソラ氏はペット保険入ってるんですか?
ルナコテママさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もタイくん共々よろしくお願いします!

食べ物には目がないタイくんが食べないことに、かなりショックでした。
水も飲まなくて脱水症状だなんて・・・。
でも、徐々によくなりつつあります!
小鉄くんの入院の時、さぞ大変でしたでしょうね。←精神面でも金銭面でも
私はタイくんが、どんどん痩せちゃって、いなくなってしまうんじゃないかとハラハラしました。
動物病院では、手持ちで足りるかハラハラしましたけど(笑)

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

