QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

有名ブロガーさんからアレがきた!


今年の6月、今年の運を使い果たしたといってもいい出来事がありました。

それは、あの有名ブロガー暴れん坊将軍 DIO!+Blanc様の3周年プレゼント企画で
わがままオーダー受け付けます賞を当ててしまったのですー!

そして、何を思ったか私、とんでもないオーダーをしてしまいました(^^;

では、頂いた品々でーす(^^)





たまたま受け取りが誕生日になりました♪

お洋服の他にもD&Bのキャンデー!、そして、博多とおりもん♪←大好物です







おもちゃ&おやつも貰っちゃいました♪

お名刺にお手紙まで・・・ジーン( ´∀`)

dioママさん、ありがとうがざいます!!!




では、お洋服の全貌を御覧下さい!



ムフ(//∇//)

わかる人にはわかります。

わかった人ーー?!





クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




チラ見せ~

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃー♡ きゃー♡ かわいいですね~っ
ワタシも一足先にわがままオーダーのお洋服をいただいていましたが、dioママさんの作るお洋服って隅々まで愛が行き届いていてすごいですよね~✩ 

お名前もいれてもらったんですね、むっふ~、見ていてウキウキしましたヽ(*´∀`)ノ 

って、久しぶりのコメントでテンション高くてごみんなさいっ(^_^;)
タイく~ん!似合ってるじゃないですか~(≧▽≦)
名前、入れて頂くとすごく嬉しいですよね!
「わかる人にはわかる」って~!?
何何~??
私わからないかも~(;´∀`)
おせーて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRさんへ
ふふふ~♪
さすが!わかってらっしゃるー!!
正解です(^^)v
甘辛煮子さんへ
煮子さーん
お久しぶりです!
テンション上がって貰えて嬉しいです♪
今の時期だと、寒いので上にジャンパー着ちゃってますけどね(^^;
それに、お直しが必要なので、全体公開は先になるかも?
まるこんぶさんへ
えぇ!わかりませんか?!
ほら~私のプロフ見てー\(^^)/
さぁ、もうわかったでしょう!
鍵コメKさんへ
読み逃げ歓迎ですよー!
私も読み逃げ多いですし(^^;
このお洋服は、私の好きな◯の◯◯くんが着てた衣装を元に作って貰いました♪
わかったかな?

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

