QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっぱり胃腸が弱いらしい。



ここ3日ほど、お腹の調子がよくありません。

ということで、お食事中などには的さない内容になっております。

ご承知の上、お読み下さい。

読みたくない人は、回れ右!








1日目:散歩中に2回もンコ、夜中にもチョロっとだしたと思ったら、またチョロ、水みたいのがポタポタ・・・
※普段は朝晩2回

2日目:今朝、細長いバナナ系ンコのあと緩いのをプリッ。またプリッ。
夕方、またチョロっとだけンコしてました。よく見ると普通じゃない!
※ゼリーみたいな粘液

病院だーーε=ε=┏(> .<)┛

前回と同じく胃腸が弱いのねー、で話が終わりました。

缶詰め2缶と、お薬で約3000円。

なかなか良いンコがでるフードに出会いません(泣)

まぁ、よくあることなのですぐ治るでしょう。

消化酵素とか少ないのか聞いてみましたが、違うと言われました。

聴診器当てただけで違うってわかるもの?

血液検査とかしてないのに?!

体に合ったフードを探すしかないようです(>_<)

どれが良いのやら(*_*)





ぐてーん







早く治ってお散歩行こうね!



クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
うちの子たち、ここ何か月かお腹の具合はいいです。
もしフードを探すんでしたら
一応うちの子たちはアズミラっていうの食べてます。
粒も小さいから食べやすいかな。
あとは魚系のフードはいろいろお試し中ですが
今はカリフォルニアナチュラルのポテト&フィッシュを食べてます。
粒が大きいから、ポンには少し砕いてあげてます。
フード探しはホントに大変ですよね。

タイくん、お大事に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポンママさんへ
アズミラですね。
情報ありがとうございます!
どうやらフードが原因ではなさそうなのですが、元気になったら見直そうかなぁと思ってます。
今日も病院でブスリとされてきました(^^;
鍵コメRさんへ
わ~ありがとうございます。
フードが原因ではなさそうですが、体調が戻ったら見直そうと思います。
一時期、魚のフードで良かったことがあるので、魚系でオススメがあったら教えてください!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

