QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

冬のドッグショー2013



先週、東京ビッグサイトで行われた「FCI東京インターナショナルドッグショー2013」に行ってきました。

連れていくのはどうかなぁ?と思ったのですが、可愛いあの子も来るし♪と一緒にお出かけ。





ドッグショーには、大きいワンコも小さいワンコも沢山来るので、ビビリさんにはカートに乗車してもらいました(笑)







ショーの様子。







キャーいっぱいいるー\(^^)/

ビビリのタイくんと一緒だと存分に触れあえないわ(^^;

でも、初めてジャイアントシュナウザーにも会えました♪





そして、あの子にも!



前回、北総のイベントでご一緒したcomchakaさんともんじちゃん♪

ポンチョくんとシーちゃんは、comchakaさんのお父様お母様と一緒だったので、写真撮り忘れちゃいました(´д`|||)





でも、タイくんともんじちゃんのツーショットをパチリ!



二人とも目線が違う(笑)

もんじちゃんは、朝早かったせいか眠そう(´∀` )







寝ちゃいました~(*^^*)

そして、comchakaさん&もんじちゃんと別れた後はお買い物を満喫して、毎度のことながら洋服を購入。







寒かったので、早速着せて帰りましたw





クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます〜(o^^o)
先日は短い時間でしたがご一緒させて頂き
ありがとうございました!!

あの後、キィさんとタイ君どうしたかなぁ…って
気になってました。
(置いてっちゃったみたいでゴメンナサイ(ノ_<))
お買い物満喫されたのですね♪ 良かった☆

赤いお洋服、全身クリスマスコーデで
めっちゃ可愛いですね( ´ ▽ ` )
淡いピンクのツナギは買われたのでしょうか♪

もんじがこんな風にうつらうつらしていたなんて
笑えます^m^
また遊んで下さいね〜^^
comchakaさんへ
あの後は、また最初のお店に戻って買い増ししましたf(^^;
K9の給水ボトルが欲しかったのに、売ってなかったんですよー。K9のお店はあったのにー!
またイベント、その他でお会いできるのを楽しみにしてます♪

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

