QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お兄ちゃんになったよ!


11月のとある休日、手作り市に出掛けてきました。





外なので、ワンコ連れも多いです。







この日は女装男子!

でも、着丈が少し短いf(^^;







近くに来てるから、会いにいくよー(^^)/







ワンピースの丈が短くて、おケツぷりーん♪





あ、きたきた!



お久しぶりの同級生、ジョジョくんでーす!







いつの間にか、ジョジョくんはお兄ちゃんに!!







そりゃタイくんは知らないか・・・

って、おにおん。さん(ジョジョママ)が妊婦の時もあってるけどねー(笑)







お兄ちゃんだけど、この日はジョジョパパに抱っこされてた~(*´∀`*)








弟くんとの生活はどうなのかしら?







赤ちゃんは泣くのが仕事っていうからねー。







まぁ、それは仕方ないねー。







タイくん、おせっかいちゃん!







お願いしまーす(^o^)







そう!とっても可愛いの!!

顔出しOKがでたので、どうぞ!







可愛いでしょー♪


って、アレ?


オホホ、これじゃなくてコチラ!





ワンコと赤ちゃんの写真は最高ですね!

鼻血出そうですわ!!







タイくんに妹弟なんて出来たらどうなるんだろー。

赤ちゃんがえりしまくりで、赤ちゃんを威嚇しそうΣ(×_×;)!

生粋の一人っ子気質だと思う。

でも、赤ちゃんは好きっぽいんだよなぁ。







※向こうにはお蕎麦屋さんがあります。

じぇじぇじぇ!

まさかそっちだとはね~。







焼き芋は自分も貰えるものと、思っちゃうよねー(お裾分けするから)







紅葉がとっても綺麗だったのでパシャリ!







タイくんも私が抱き上げて撮ってもらいました♪







最後はツーショット♪

でも、離れすぎ~!





クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイ君のワンピ姿、全然違和感なし(笑)
可愛いよね~~

ジョジョ君、お兄ちゃんになって弟を守るぞ!って顔してる気がする
いいツーショットですね!幸せな気分です!

タイ君お耳モフモフ
怜音もだよ!いつもモフモフだけど、冬は空気が乾燥
するから『いつもより余計にモフモフっております!』
写真たくさんアップお疲れ様&ありがとう>_<
もう少し息子が成長したら今度はタイくんも一緒に会いにきてねー。
  • おにおん。
  • URL
  • [編集]
怜音ままさんへ
ジョジョくん、弟ができてちょっと甘えん坊になったんですよー。
最近は私のことも慣れてきてくれました♪

静電気凄いですよね!
帽子被せたらボッワ~てなります(笑)
おにおん。さんへ
昨日はありがとー(^^)
やっとジョジョくんが慣れてくれて嬉しかったよ♪
また、ジョジョくんに会いに行くね~(オヤツ持って)

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

