QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初デートしゅ~りょ~



長々とお送りしましたむーちゃんとの初デートですが、ついに今日でおしまいです。

では、さっそく行ってみよー!





キャリーバッグの前でこの顔(笑)

どうやら追いかけられて帰りたくなったみたい。







必死に帰るアピール!

※チャンさん、画像をお借りしました。







飼い主に思い通じず(笑)




その後、



フードを被せて遊んで







ガッツリため息つかれました(^^;







むーさん、ぺターン。







落ち葉を食べそうな勢いなので、出ますか!







キミたちもわかるかね?







カフェだよー♪

※チャンさん、画像お借りしました。







外のテーブル席です。(店内もワンコOKです)

ストーブついてて、暖かかった~。

カフェマットを引けば、ワンコもソファーに乗ってよし!
※お店で貸してもくれます。







チャンさんはフレンチトースト。

私はアサイーボール。

美味しかった~(*^^*)







食べられないけど、オヤツいっぱい食べてたでしょー!







ずっーとこんな感じでしたf(^^;







むーちゃんは、年下なのに大人です!!







でもね、でもね、







ちょっと席を外したら、、、







こんな不安げなお顔してたのよー!

萌えーーーщ(゜▽゜щ)







私がナデナデしても、効果なし。

切ないお顔。







こっちは相変わらず(-_-;)

でも、私が席を外したら超キョロキョロしてたっぽい(笑)





話に花が咲いて、辺りは真っ暗



タイくんには退屈だったかな?

こうして、初めてのデートは終わったのでしたー。

めでたし めでたし♪




クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは^^
昨日は私の二十歳の誕生日にお祝いコメント、ありがと^^

タイくん、おデート、
楽しめたかな~?
この時期のテラス席はちょっと厳しいよね(;゚ロ゚)
もっと、わんこオッケーなところ、増えればい~のにね~!
タイくんほんとにあまえんぼでうらやましかたわ~♪

追いかけられて自らバッグイン希望なんてかわいすぎましたよね♡
またむーさんとデートしてね~(*^_^*)
ёちょこたんёさんへ
私ももうすぐ誕生日ですー。
では、私は永遠の17歳ってことで(笑)

さすがに寒さが厳しくて、テラスもストーブないと厳しいですね。
そういうところは、いつも人気で待つことになりそうですがf(^^;
気軽に行けるところがもっと欲しいですね!
しーのさんへ
カバンに入りたがるなんて、初めてですよー!
いつもオヤツで釣ってますからねf(^^;
寒くなって家にいることが増えたら、更に甘えん坊になりそうです(笑)

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

