QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

守ってくれナイト?!


まだ続いていた代々木公園ドッグラン。

そろそろ飽きました?

でも、まだまだ写真が残ってるのでアップしていきますよー!





後ろに最弱王がいるけどね(笑)







お!二人の距離が縮まるか!?







むーちゃん滅茶苦茶モテるので、そりゃ年上で男子のタイくんが守らないとねー。







ガンバレー(^|0|^)







ハ?!( ・◇・)

パ、パードン??








むーちゃんに呆れられちゃった( ノД`)…





その通り、ランでは



スイッチ入って自ら駆け出したら、追いかけられ







全速力で助けを求めてきました(^^;







それから、側を離れず







隠れたら、キョロキョロ不安げにさ迷い歩いてました(笑)



クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイくん
逃げまどいキィさんを捜しまわるタイくんとってもかわいかったですよ(*^_^*)

今度はもっとお近づきになれるかしら!?
なかなかアウェイでは二人とも消極的でしたね 笑
タイくん、むーちゃんを守るはずが、キィさんに「守って~」になっちゃったのね(笑)

ダッシュで逃げてきたタイくんがカワイイネ~(*゚▽゚*)
あはは〜〜〜!
タイくんの姿、目に浮かんじゃった!!

やっぱりタイくんはこうでなくちゃね!!(笑)
あはは~
タイくんはキィさんが側にいると安心なんですね。
ランで逃げ回っちゃってますけど
結構、いい運動になっちゃってたりしますよね。
(笑)
お疲れさまでした。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

タイくんは、びびりちゃんですか?
うちの仔は、すごいびびり~犬なんですよ。
ドックランでは、やはり私のそばから離れなくて
いつも困っていま~す。。

それでは、これからもよろしくお願いします
チャンさんへ
探し回る姿は本当に面白かったですねー(笑)
もうちょっと遊べば仲良くなれるかなぁ。
なってほしいなぁ!
ちゃりママさんへ
男の子なのにビビリで甘えん坊なので、よく女の子に間違えられちゃうんですよー(^^;
チャーちんと会ったらどんなかなぁ?
むふふ(σ*´∀`)
Ruimamaさんへ
期待を裏切らないビビリっぷりでしょ(笑)
ビビリは治らないのかしら~?
ポンママさんへ
最近、甘えん坊に拍車がかかってきてます(^^;
お正月なんてずっとベッタリかも?!
ドッグランは良い運動になってます(私も)
エビちゃんとエアロさんへ
コメントありがとうございます。
タイくんは超ビビリの甘えん坊です!
自分より小さい子でも近づかれると「ヒィー」となります(^^;
ビビリは直らないんですかねー。
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

