QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

しゃれおつタウンで初デート!?



むふー(* ̄∇ ̄*)

ついについに、女の子との初デートですよ!

お友達は男の子が多いですからねー。

どうなるのか楽しみー♪




おニューの洋服をおろして、







レッツゴー(* ̄∇ ̄)ノ







みんなが知ってるお洒落タウン

代官山

キャー!タイくん、初でびゅー!!







デートのお相手は、むーちゃん♪







イベントに来たら、写真は基本でしょ!

とかいいつつ、この後撮ってないf(^^;







Green Dogさんでオヤツを買ってブラブラしたら、お次はランチじゃー!







こうやって見たら、何だか良い感じに見える♪







着いて早々、訴えられる(笑)







私はオムライス(腹ペコで撮り忘れた)

チャンさんは、パスタ。

そして、食後にカフェラテ♪







君たち、結構食べてるのよー。

太るよー。







んなことないわい!







へいへい( ̄ω ̄;)





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あらー、タイ君ってばかわいい女子とおデートだなんて!
ふうちゃんもうらやましいと思ってますよ☆
しかもおしゃれな場所で・・・。
そりゃお洋服もおニュー着たくなるよね。
この先どうなるの???
おデート
タイくん、むーさんと並んで歩いたり、おねだりポーズを
しているところを見ると、いい感じになったのかな?
いよいよ彼女できたかぁ~????
ルナコテママ、祝福しちゃうぞ。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
長い時間お付き合いいただいてありがとうございました~♪
タイくんもそろそろむーさん慣れしてきてくれてますかね???
私はいつの日かタイくんを抱っこできることを夢見てイメトレに励みたいと思います 笑

また遊んでくださいね~☆
すぴかさんへ
むーちゃん可愛いでしょー!
フェロモンむんむんな持ち主なのですよ♪
タイラはそれに気づかないドンカーン(´-ω-`)
ルナコテママさんへ
良い感じに見えるでしょー♪
でも、あまり進展なし!
チャンさんにも抱っこしてもらえなかったですー(T-T)
しーのさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
また代々木公園で遊んで、カフェ開拓しましょうね!
また抱っこチャレンジしてくださいねー。

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

