QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

しゅうごぉ~しゃしぃ~んのあの人は~


すっかり北総遠征の話が終わったと安心してたのですが、今日気づきました!

終わってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

集合写真の話を書いてないことを忘れてましたーどんだけー

なので、同じような写真が続きますが、気にせずチャチャッとUPです。





リードをフェンスに繋いで1列になるよう並ばせましょう。







若干すでにビビってる子がいますね。

並び方には注意が必要のようです。







ザックくんが土下座?!







今度会ったときは仲良く遊べるかな?







集合写真はスピードが命!!

ジッとしてられなくなると、崩壊も早いです(笑)←一部を除いて





ハイ、ちーず!




これが私の中で1番の写りでしたー。







ポンチョくんが足の間から覗いてるのがツボ♪





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイくん超ビビってるし、ザックは土下座してるし、北総チームはやんや言ってるし(笑
フワフワ真っ白3ワン兄弟がキュっ!って一緒になってるのはこれまたかわいいね♪
リンちゃんとルカは、こういう集合写真だとずーーーーっと並んで座れの姿勢を崩しません!
意外とおりこうさんなんで~す☆
ウケる~(^o^)
集合写真はホントに難しいね。
いち早く崩壊したのがルナコテを含むチーム北総だったという…(^-^;
おやつがないと言うこときかねーよ的なリコルナコテに爆笑しちゃった。
チーム流山のりんちゃんとルカはエラいね。
タイラくんはだいぶモテモテの様子でしたが、
少しは慣れたかな?
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
こんにちはー^^

集合写真崩壊の図が可笑しくて笑ってしまいました^m^
ポンチョもシーも、クンクンしてばかりで協調性まるで無しっ!
ですね(^◇^:)
かと思えば、3わん団子になってる…(笑)!

リンちゃんとルカくんが並んで、ずーっと動かずにお利口にしてる姿が
とっても可愛くて大好きです♪

そうそう、ルナコテちゃんのところで、こむぎがタイ君と並走して
走ってる姿を拝見しました^^
タイ君、一緒に遊んでくれてありがとう☆
書き忘れました!

リンク、貼らせて頂きました♪
まいちもんじも早々に貼って下さり、ありがとうございました(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します( ^ω^ )
ザックママへ
ザックくんの土下座、すんばらしい(^^)d
男気あるわ!(笑)
ルカくんは、ちゃーんとオスワリ崩さなくて凄いなー!!
見習わなくちゃ(>_<)
ルカくんオスワリ選手権とか出たことあるんですか??
ルナコテママさんへ
集合写真はただひたすらシャッターを切る!切る!!切る!!!
という、何の技も使ってませんが、面白くなりました(^^)
ルナコテリコちゃんは、息がピッタリですねー♪
タイラなんて移動しすぎ(^^;
comchakaさんへ
集合写真の崩壊の図、性格が現れてますよね(笑)
タイラなんて、ポンチョくんシーちゃんこむぎちゃんを飛び越えて端にいってるし(^^;
ザックくんの土下座写真が特にツボです♪
comchakaさんへ
リンクありがとうございます!
メッセージくださったのに、気づかなくてごめんなさい。
メッセージ返信してますー。

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

