QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

ぎ・わ・く ?


つくづく続き物を書くのが下手&すぐに出来ないなぁーと感じてる今日この頃です。

でも、今日も続きなんですよー。

良かったら、前のも見てくださいね♪



ザックくんに好かれたタイくん、まだまだストーキングは続いてました(笑)




アジりティに登ってみた。







ザックくんは、これがちょっと苦手っぽい。







ザックくん諦める。







ニマー(笑)







どや顔!!



アジりティに慣れたっぽいです。



201311171131446f4.gif

初めはこんな顔してたのにねー。


ザックくん、タイくんにベッタリて訳じゃないんですよー。





たぶんお相手はシーちゃん♪

あってますかね?comchakaさん。







小鉄くんも目撃!

comchakaさんのお父様が仲裁に入られてます。

ちなみに、リコちゃんはザックくんの彼女だそうです。

タイくんにも彼女出来ないかしら~。








ちょ、ちょっと、ルカくん、いくらなんでも直接的すぎじゃないかしらΣ(゜Д゜)







ポンチョくんも気になる。







リコちゃんの彼女の座は守られたようです!た、たぶん・・・・。

まぁ、さっきのも挨拶よねー欧米流っつーの?


その頃、タイくんはと言うと・・・




20131117113219a3d.gif

ルナちゃんの見事なフリスビーキャッチに見とれてました。

お肉食べれなかったからか、こんな風に見えてしまった私。←失礼すぎる

最後はみんなで記念撮影~(^^)v

でも、長いから続くー。




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイくん、アジリティーも見事に克服してますね。(笑)

ルナちゃん、素晴らしい~

ドックランでお友達と遊べるのっていいなぁ。
こんばんは〜!^^
合ってます、合ってます♪
あのカッパ風アフロは、紛れもなくシーです(笑)!

タイ君、アジリティ上手に上り下りしてましたよね^^
ドヤ顔、可愛いです☆

そうそう、タイ君写真お送りしてみたのですが、
無事に見られましたでしょうか?…>_<…
ちょっと心配です(°_°)
ポンママさんへ
アジりティはオヤツ持ってるふりして誘導してます(笑)
たまに散歩でもポールぽいもので、八の字やったりしてるんですよー。
ポンさま地方のドッグラン待ち遠しいですね!
出来たら、真っ先に会いに行きます(^^)/
タイくん、ナイス!! どや顔♪
いいね~(*^o^)/\(^-^*)

ハハハ(*≧∀≦*)
通称、倦怠期カップル、ザックリコですから(笑)
タイくん、彼女出来たら報告してね~♪
きゃはは!
ザック、みんなに追及されてますねぇ~ ^^
「リコちゃんは!?」と聞かれて、マイペースを貫いているようでも内心どぎまぎしていることでしょう(笑
今後、キィさんが気がついてくれた、「博愛主義」と言い訳するように教えておきます♪
ありがと~ (^O^)/

そうだ!ザックママで問題ないっす ^^
反対に「さん」などいりません☆
りこママさんへ
タイラは自分より小さくても、積極的だとビビっちゃう草食系男子だからなぁ。
彼女出来るかしら?
何気に熟女ならいけるか?!
ザックママへ
もしかしたら、博愛主義じゃなくてどっちもカモン!だったりしてー(笑)

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。