QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

その結果


この頃


慣れない仕事に


忙しくって


疲れちゃって




構ってあげられなかったら、







我慢の限界がきたのか、夜中にギャン鳴き







無視しても鳴きやまず、仕方がないので







初めて一緒の布団で寝ることに







でも、私が寝られなくて、途中でケージに戻したら


とりあえず、眠かったのか


しばらくキューキュー言って


寝てくれました。


2歳になったのに、夜鳴きって・・・・



週末は遊んであげれるかなぁ?





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらら、タイ君夜泣き?
ふうちゃんも実は先日夜泣きをしました。
翌日に出かける用意の荷造りをしてたから、もしかして置いて行かれると思ったのか、ずーーーっと鳴いてました。
近所に申し訳なくてくじけますよねぇ。
絶対無視!と思ったけど、やっぱり一度ケージから出しちゃった!
いけないと思いつつ・・・困りましたね。

タイ君、もう大丈夫?
大人になっても急に寂しくなる時があるのかなぁ~。

赤いお洋服似合ってる~♪
お仕事お疲れ様です!
仕事が忙しいと、ワンコたちと遊んでいられないよね。。。
わたしは自宅でお仕事しているので、息抜き!とか言って、少~しだけ遊ぶ時間もとれるのだけど(^^;

タイくん、寂しかったのかな!?
男子は甘えんぼさんみたいだもんね♪うちの2ワンもそうだけど。
この土日はお天気よくてあたたかそうですね ^^
思いっきり走り回れるといいね!
鍵コメCさんへ
コメントありがとうございます。
えー私よりも兄のことの方が恋しいようです(´д`|||)
兄が帰ってきたら、私を踏んづけて肩をよじ登っていこうとします(笑)
こんなに尽くしてるのに!
仕事は全然落ち着きそうにないですー。
すぴかさんへ
3歳になれば落ち着くんですかね?
よく大人しいわねーなんて言われますが、そんなん外だけなんですよね(^^;
家じゃギャースカワースカ、ギャワワン(笑)
ふうちゃんの夜泣きも想像つかないです!


ザックママさんへ
前のコメント、ザックママと呼び捨てにしちゃった!
でも、勝手に親近感湧きました♪
男の子は、みんな甘えん坊ですよねー。
みんなのこと思い出してたら、早くみんなに会いたくなっちった~。

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

