QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

貸切ドッグランと肉!


毎週末天気が悪いのはなんなんでしょねー。

昨日は雨降るって言ったのに、昼間は全く降らなかったじゃないかー(´д`|||)

これからドンドン寒くなってお出掛けも減るだろうに、週末くらい晴れてほしいものです。




では、前回の続き~

北総のイベントは思ってた以上に盛況でした!





人が沢山いてビビるタイくん。

並ぶのが大変ということで、

北総を出てランチに向かいまーす!








ルナコテ家のブログで見ていた、カフェ付きのランです(^^)/







さすがビビりです!

大して動きません!!







ちょっとでも離れようものなら







しかめっ面で追いかけてきます(笑)







慣れてくるとイタズラしそうに・・・







笑顔も出てきて一安心。





さぁ、ここで御一緒したお友達を紹介します(^^)/




華麗なる走りを見せる柴犬のリンちゃん♪







晴れ たま~に 曇り。のザックくんと、

まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~のポンチョくんです。

何故かタイくんが引き連れてるかのように見えますが、この中で最弱です(^^;







そして、ザックくんの弟のルカくんです。

こう見えて、10キロ超えのミニシュナちゃんでーす♪







ビションに間違えてしまうくらい、真っ白モフモフのもんじちゃん!





20131111123410fc7.gif


そして、ちょっと人見知り犬見知り?の笑顔の可愛い末っ子シーちゃん♪







お出掛け大好き!な笑顔の可愛いリクくん♪







それからそれから、ルナちゃんの幼馴染みのリコちゃん!

って・・・・あれ?







ギャー!!!!

リコちゃんナデナデしまくってて

ちゃんと撮ってるのがなーい!Σ(×_×;)!

マジで?!

嘘でしょ???

私のバカーΣ(´□`;)

リコちゃん、リコママさん、リコパパさん、ごめんなさいm(__)m

次回は是非、バッチリポーズのリコちゃん撮らせていただきやす!!!





では、気を取り直して

もちろんこの日の幹事?のこのお二人も~


201311111758483a5.gif

ルナコテプープーチャンネルのルナちゃん、小鉄くんです。

ポンチョくんも写ってますね♪

ルナコテママさんがランチのオーダーにいってる間、肉の匂いを嗅ぎ付けたようです(笑)







ごめんねー(^^;

今日は、ルナちゃんとザックくんのお誕生日!!

おめでと~\(^^)/

いつかみんなでパーチーとかしたいね♪





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
佐倉娘、楽しかったね~~~♪

タイくん、1年前のザックに負けず劣らずの犬みしりさんなんだね~!
ザックも三歩進んで二歩さがる♪…というようなスローな感じではあったけれど、今初めて会った人には「ほんと?」って言われるほどになったもんね~!
タイくんもきっとそうなりますよ ^^
ストーキングするザックやルカだけど、これからたくさん一緒に遊ばせてくださいね♪
パーティーしましょう☆

リコちゃんは…わたしもなぜか後姿ばかり写してます(^^; なぜなんだろうねぇ~(笑
う~、思い出すとまた食べたくなるな~(笑)
ギャハハ(*≧∀≦*)、むちむちお尻は自分のトレードマークと思ってるリコだから、わざとお尻写してもらいたくてやってるんでしょう(笑)
お尻ショットで結構でございますよ♪
犬見知り、人見知り(*^^*)……用心深くていいじゃないですか!! タイ君の個性だよ。
リコまま、タイ君のしかめっ面、結構気に入ってます。
ザックママさんへ
お肉美味しかった~(*´ω`*)
ランも良い感じ出し、アジりティあるのが楽しい♪
最近はオモチャの持ち込みダメなところが多いですからねー。次はいっぱいもってこ!!
年末クリスマスパーチー誰か開催しないかしらから~?
リコままさんへ
またお肉食べに行きたいです♪
タイラは毛が伸びると下に下がってきちゃうので、目付きが悪くなります(笑)
ここだけ飼い主似かも(^^;

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

