QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

犬の証明写真?!


すっ転んだけど、見事?完走したドッグタイムレースの後は、ドッグランに入る為の講習会に参加です。





あっちのテントでお話聞いてくるから、ルナコテママさんと待っててね!


この日、事前に講習会の予約をし、持ち物も聞いていたのに、忘れたものがあります。

それは、写真

ぎゃーこれのせいでドッグラン入れなかったらどーしよー(´д`|||)

そうだ!撮ればいいんだ!!

駅前で撮りました。




実はこれ、

証明写真!!

私が後ろから黒子のように支えております!

そんな撮影を終えて外にでると、ルナコテママさんが到着してました。

ルナコテママ「写真は後でも大丈夫よ~」

えぇΣ(゜Д゜)!!

ま、まぁ、ワンコが人間用の証明写真撮るなんて滅多にないだろうからいいや!

他のランの登録証にも貼ったろ~(^^)v

という経緯がありました。


そして、無事に講習会も終わり、晴れてドッグランへ入場!!





こんな笑顔だけれどもども…







初めはこんなん(笑)







動かない。







チラ見して、







考え込む。







超マイペース(笑)







柵越しなのに(^^;







初めての場所にしては頑張れたかな。



その頃、ルナちゃん&小鉄くんは・・・・





さすが自分達のホームですね!


特にルナちゃんはというと、、、



20131107073133c77.gif

ルナちゃんがゴロンゴロンするところ初めて見たかもー(°Д°)







次回は、あの白いモフモフちゃん達が登場!!




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイくんお友達たくさん会えてよかったね~♪

初めてのレースも 楽しめたかな!?
むーさんなんて逆走しちゃったんだよ(ToT)/~~~
キィさんもレースお疲れさまでした♪
筋肉痛も少しはやわらいできましたか?
また一緒にランランさせてくださいね~ヽ(^o^)丿
いい笑顔!
笑顔の写真だけ見てると、タイくん、ドッグランを満喫!
めっちゃたのすぃ~!って見えるんだけどね。。。
でも少しずつ慣れてきてるよね。

ルナのゴロンゴロン、女の子とは思えない格好!
だから悪魔って言われちゃうんだよね。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
チャンさんへ
普段は犬友さんがあまりいない生活をしてるので、タイラのビビり克服にもイベントは貴重ですねー。
むーさん、1回目は逆送したけど、2回目はちゃんと走れましたね!
やはりスタートにルナコテママさんがいたから、離れたくなかったのかな?!
チャンさんは都内だから、代々木に行くとき等お誘いしちゃいますねー(^^)/
ルナコテママさんへ
前に比べると遥かに成長してますね!
間が空いちゃうと、また戻ってきちゃうんですよねー(^^;
ちょこちょこ連れて行かなければ!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

