QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

恥を忍んで公開!ドッグタイムレース!!


今朝、起きてメッセージを見ると

な、なんと、先日のドッグタイムレースの動画が!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さんの期待にお応えして、恥を忍んで公開しちゃいますよ!!!

でも、その前に~





会場はこんな感じです。







こんな感じで一人がワンコを抑えて、スタートの声で、ゴールにいる飼い主さんに向かって走りまーす。

ちなみに、こちらはまいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~のもんじちゃん&comchakaさんのお母様です!





それでは、お待たせしました!!

私がスッ転んだドッグタイムレースを特とご覧あれ!!!

※音が出ますので、ご注意ください。











ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
うわぁ!派手に転んじゃったのね!
怪我は大丈夫でした?

タイくんは助けるどころか、大喜びしてるのね!(笑)
す・・・すみません・・・!
3回見ちゃいました(笑)!!
いや、笑いごとではありませぬっ(^◇^;)

足、グキってなってましたが、大丈夫でしたか?(゜o゜;)
タイ君、ちょっと見上げて、心配してるのかな~?って思ったら、
その後もルンルンで完走でしたね^m^

うちの3わんもルナコテパパさんが動画撮って下さってて、でも
私のポジショニングが悪くて、せっかくの動画がドタドタ走ってる
私ばかり写ってしまい、お恥ずかしいやら悲しいやら^^;
アップは検討中です(苦笑)

こむぎ&母(笑)の写真も載せて下さりありがとうございます!
私、タイムレース前後の写真をちっとも撮っておりませんでした^^;
記事アップ、早くしなきゃですね~\(^o^;)/
Ruimamaさんへ
ものの数秒でコケちゃった(笑)
足はなんともなかったです(^^)v
まさか、タイくん「キャハハー」て抜かしていくとは!!予想外!!!
レース的には良かったけど、飼い主の心配は~( ノД`)
comchakaさんへ
スタート直後にコケるなんて、コントか!?って感じですね(笑)
もう何回も見て笑ってやってくださいな(^^)/
タイくんのスルーが一番のツボですね。
次回は大人しくゴールで待つことにします!
動画の時って顔写らないようにするのに、ポジション大事でしたね。
私、何も考えてなかった(^^;
comchakaさん結構前の方にいたからかなぁ?
もんちゃんとお母様が撮れたのは、ランの中にいたからなんですよ♪
でも、レースが気になりその後全く撮ってないという・・・網もジャマだったし。
記事楽しみにしてます(^^)v
また遊んでくださーい!!
おはよ^^

北総のそのイベント、とっても気になってたの~!
なんだかとっても楽しそうね!
来年は行ってみようかな~^^

3周年のお祝い、ありがと~(*^O^*)
これからも、仲良くしてくださいね~^^
あらら!
意を決してアップしましたね~
アップされる事を密かに期待していました(笑)
いろんなハプニングがあってこそのイベント。キィさん、いい仕事しました♪って感じよ♪
それにしても、そのキィさんの横を笑顔(*^o^)/\(^-^*)でスルー、優雅に追い抜くタイくん、最高だわ(笑)

やるぅ~
毎年、我が家のブログはお友達のタイムレースの動画も
アップしているんだけど、タイラくんのレースは
ハプニングが起きたから、アップは控えようと
思っていたの。
キィさんやるぅ!アップしたか!
みんな言ってるけど、タイラくん、転んだキィさんを
スルーして先にゴールするという・・・
笑っちゃったよ~。
ウチのブログは静止画だけにしておきますね。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
ёちょこたんёさんへ
ちょこたんも色んな場所にお出かけしてますよねー!
色んな子と遊べて羨ましいです♪
来年お会いできるといいなー(^^)v
リコままさんへ
アップしましたよー(笑)
せっかく撮っていただいたし、最高のネタになりますしね!
決め手は私の顔がわからないのと、綺麗にタイラが写ってたからなんですけどねーあはは(笑)
でも、次回はお笑いなしで行きますよ(^^)v
ルナコテママさんへ
動画ありがとうございました~!
みなさんに笑いを届けられて良かったですー(^^;
私の顔がほとんど映ってなかったので、気にせず貼っちゃっていいですよー。
それにしても、変な転び方してますね(笑)
遅ればせながら、拝見しました~♪
「あっ!」というパパ達の声とともに、わたしも「おっ!」と声を出しちゃっておりました ^^
それで筋肉痛になったのかもしれないね~!

みなさん書いているけれど、タイくんの「楽しくてしょうがない!!」という姿がかわいいったらありゃしない!!
動画を見て、心穏やか~になりました♪
ありがとぉ~~~!!
ザックママさんへ
イベントにハプニングは付き物ですね(^^;
次回はどんなハプニングかしら~
もっとザックくんと仲良くなって欲しいわ♪
寒いけどイベントとか行きたーい\(^^)/
12月にいぬのきもちのイベントあるんですよねー

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

