QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

約2時間の旅



北総に行ってから一夜明け、

私の体はバキボキ悲鳴をあげております。

そう、ザ・筋肉痛!

日頃の運動不足だなーと感じつつも

翌日にきたので、まだ若いわ!とちょっと喜んだりなんかして(笑)

さぁさぁ、今回はみんなの更新が早いので焦って記事を書きますよ!





朝御飯も食べずにキャリーバッグに詰めこまれたよー。

タイくんだけに辛い思いはさせないわ!

私も食べてないから(涙)←時間なかっただけ







駅からルナコテカーに乗せてもらい、到着!

北総花の丘公園ですよー(^^)/







実はこれに出場するために早く来たのだー!

その前に、私はコンビニパン

タイくんは持参のフードで腹ごしらえ♪

さぁ、並ぶぞー!!







ルナちゃん、小鉄くん、リンちゃんも一緒だよー。

後ろにはザックくんとルカくん、リコちゃんもいました♪

ドッグラン登録ガイダンスの時間が迫ってるので、タイくんを先にしてくれました。

皆さま、ありがとうございましたm(__)m







タイムレースは初めてなので、

途中で私が待ち構えて呼び

タイくんが走ったら、私も走ってゴールに誘導作戦でした。

ちゃんと走るのよ!!

と激を飛ばしていたのに、私が大失敗を起こしてしまいましたー。

実は私・・・・








コケました!!









タイくんにガツンと言っといて、

私が足を引っ張ることになるとは・・・トホホ

あんな派手にコケたのなんて、中学の運動会以来じゃないかしら。

言い訳すると、前日の雨で地面が濡れてて滑っただけなのよーー!!

決して超運動音痴じゃないからね!!!

しかも、タイくんったら

スタート地点でルナコテママさんが動かないように捕まえててくれたのに

悲鳴をあげてた(恥)

それに動揺しまくったのもあるんですよ(。´Д⊂)

なので、私は写真撮れるはずもないのですが、

ルナコテパパさんが写真&動画を撮ってくださったので、お見せ出来そうならするかも?←きっとしない







でも、ネタ的には面白いよなぁ(笑)





もしかしたら、ポチッの多さで公開するか決まるかも?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイムレースなんてすごい!!
しかしキィさんがコケちゃうとは( ̄▽ ̄;)
激飛ばされてたタイくん、ガーン。
タイムはどうだったのかな?

電車での長旅、お疲れ様~
タイくん大丈夫でしたか?
お疲れさまでした~☆
うわぁーーー!記事のアップ早い~(^O^)
わたしも急がなくちゃ(汗汗

なんて、まずはご挨拶しなくちゃね(^^;
キィさん、ワンワンフェスタ&ランではありがとうございました~♪
いまだにあの楽しかった時間が冷めやらず☆って感じです ^^
タイくんのマイペースに遊ぶ姿が、うちのワンズとどうしてもかぶってしまって、親しみをとても感じておりま~す♪(なんて、一緒にするなって感じ?!^^;)

また一緒に遊んでね~♪

キィさん、コケてたの!?タイムトライアル前は、ザックとルカがギャンギャンうるさくて、周りを全く見てなかった。。。超残念!ということで、動画公開に1票☆

いつかタイくんを抱っこするぞ!と、心に決めているザックママでした(^O^)/
  • ザックママ
  • URL
  • [編集]
お疲れ様でした!
2時間もかけていらっしゃってたんですね。
講習も受けたとのことで来年は一緒に遊べるかな~?

いや、、、インティが興奮しすぎてタイ君に逃げられるか((焦

動画のUPお待ちしてます~♪ニヤニヤ
今回は日にちが会わず残念でした~!

実はむーさんもタイムレースはうまくいきませんでしたよ~
来年は一緒に参加できるといいですね~♪

タイくんたくさんのお友達できたかな~?
大きいワンちゃんもたくさんいるからビックリしなかった!?
ちゃりママさんへ
あは!お恥ずかしい。。(〃_ _)σ∥
もうねーもうねータイくんゴメン!ですよー。
まさか私がコケても、突っ走って駆け抜けるとは(笑)
しかも、スタート直後にこけてるじゃん私!
次回は準備運動して、ゴールで待ち構えたいと思います(^^)v
タイくん、帰ったらグッスリでしたよ~♪
ザックママさんへ
先日はありがとうございました!
みなさん気さくな方ばかりで、タイラも私も楽しい時間を過ごせました♪
ランチも美味しかった~(^^)v
ザックくんがタイラにストーキングしたのが、一番の驚きだったかも!
タイラがガウッても全然平気だったし(笑)
そのうち仲良く遊んでくれるといいなー!
次は柏の葉でリベンジしますよー(^^)/
HOSS★さんへ
そうなのー2時間近くかかるの(^^;
免許あればねーピューと行けちゃうのにね(>_<)
ま、時間もお金もないんで、今のところ予定はないです(笑)
でも、千葉はランやカフェが多いから、また遊びにいきたい!!
その時は、ぜひ遊びましょう♪
そして、12月はいぬのきもちのイベントがあるけど、参加するか決めかねてまーす。
チャンさんへ
今回はお会いできなくて残念でした(>_<)
むーさんの勇姿を生で見たかった!
で、ちゃっかりむーさんの動画見ましたよー(^^)v
初めてだから、とまどっちゃったのかな?
でも、仕切り直したら、ちゃんと走れましたね!!
次は一緒に参加できるといいですね。
また、代々木でも遊んでくださいね(^^)/

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

