QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

北総に初遠征!


今日は5時半に起きまして、電車に揺られております。

何故かというと、北総花の丘公園にあるドッグランのイベントに参加してきます!

いろんな方とお会いできるのを楽しみにしてます♪


待ってろ~北総!!








ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
朝早くからお疲れ様でしたー!
久しぶりにタイ君に会えて嬉しかったです♪
インティがグイグイしつこくしちゃってすいませんでした!
また何かのイベントでお会いできるといいな☆
こんばんは〜^^
今日はお会い出来て嬉しかったです☆
無事にお家に帰れましたか?

うちの3わんは皆爆睡中です^m^
タイ君、元気に遊んでる姿がとても可愛かったです(*^_^*)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています〜♪
初めまして♪
今日は初めましてのタイ君にお会い出来るのを楽しみにしていたリコ家です(@^▽゜@)ゞ
北総は遠かったよね(笑)
タイ君、キィさんお疲れ様でした。
楽しい1日をご一緒させていただき、ありがとうございました♪
ブログに図々しくお邪魔しちゃいました。

お疲れ様でした
昨日は朝早くから遠路はるばるお疲れ様でした。
初めましてのお友達をご紹介できて
良かったです。
タイくんは次から次からワンちゃんが挨拶に
来て疲れちゃったかな??
HOSS★さんへ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
あの後、会場ではお昼買うの大変だからと外に出たんですよー。
短い時間しか会えなくて残念でした( ノД`)…
またイベントがあれば出没しますので、お会いできるの楽しみにしてます♪
Comchakaさんへ
先日はありがとうございました~!
無事に帰れました(^^)v
しかも、途中で甘いもの補給して帰っちゃいました(笑)
でも、翌日は筋肉痛でした(^^;
また遊んでくださいねー!!
リコままさんへ
先日はありがとうございました!
北総は、、、ちょっと遠かったかなぁ(笑)
でも、幕張行くより近く感じました。
リコちゃん、本当にルナちゃんに似てますね!!
人懐っこいし、可愛いし♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)v
ルナコテママさんへ
先日は、送り迎えしてもらい、いつものごとく至れり尽くせりでお世話になりました!
とても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました!!
家に帰り写真を見ると、タイくんの楽しそうな笑顔が沢山ありました。
特に佐倉娘での笑顔が良かったかなぁ。
サイコロステーキもとっても美味しかったです(^^)v

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

