QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ハロウィン撮影はこんなだった。



先日、他の写真はアップしてしまいましたが、ハロウィンイベント撮影会で撮って貰った写真です。





おすまし顔








やはり、おすまし顔(^^;

タイくん、撮影会とかで撮って頂くと澄ました顔しかしません!

つまんねー!!

しかも、オヤツで釣ってたので、私は写真撮り忘れました il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

かなりお客さんがいたせいか、セットが所々剥がれ、貰った写真はタイくんがセットを動かしてしまった為、裏返されてるー( ノД`)…

ちょっと残念な撮影会になってしまいましたー。

でも、良い記念になりました♪




私信

ルナコテパパさん
週末はバズーカで撮影よろしくお願いしまーす(^^)v





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おはよー!
お店のFacebookで一足先にタイくん見てました!
おすまし顔もかわいいよ!
帽子はやっぱり取れちゃったんですね!
なかなかかぶって撮るのは難しい!!
Ruimamaさんへ
Facebookに載ってたなんて知らなかった!
しかも、うっとりの顔(笑)
私には心ここにあらずの顔に見えるわ(^^;

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

