QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

Happy 2th Birthday !


えー今日は年に1度の誕生日でございます。

誰のって?

主役はもちろん!




タイくんです(^^)v

まぁ、この1年色々ありました。

ちょっと振り返ってみましょう!






秋:初めてのハロウィン








冬:初めての雪とかまくら。








鶴瓶さんのような笑顔で遊んだドッグラン。








爪切りと耳毛抜きが苦手になり、ビションフリーゼのように。








ビションフリーゼからトイプードルに戻った2度目の春。








予防接種で病院へ。








初めてのしつけ教室。








初めてのペット博。








初めてのアジリティ体験。







梅雨:紫陽花とともに







初夏:初めての遠征ドッグラン。







夏:初めての秘密のドッグラン。








初めてのお呼ばれ。









秋:初めての昭和記念公園。








初めての昭和記念公園ドッグラン。








よくわからないオブジェと。








布製フリスビーは、あまり遊ばないと気付いた日








タッチは完璧にマスター。


初めてがいっぱいの1年でした\(^^)/

こらからも一緒に色んなことを経験していこうね。

タイくん、ビビりで甘えん坊でも健康で長生きしてね!









ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!

タイくんのお誕生日祝いにポチっとな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイくん、2歳のお誕生日おめでとう^^
ナッツは今日、お迎え記念日なんですよ~
記念日が同じだわ♪

いろいろな経験と思い出の1歳。
2歳の一年も、
楽しく元気に過ごせますように^^
また沢山の思い出を作ってくださいね~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます♪
読み逃げばかりでごめんなさい。。。

タイくん、2歳のお誕生日おめでとうございます~
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
始めての経験がたくさんあった1年でしたね~
これからも楽しい経験をたくさんしてね♪


こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年と
健やかにお過ごしください。
初めてイッパイで
楽しい一年でしたね~
お誕生日おめでとう(●^o^●)
タイくん初めてだらけの1年♪
どれも楽しそうでしたね

2才の1年もおもしろおかしく元気に過ごしてね(*^_^*)
楽しい1年になりますように♪
タイ君、お誕生日おめでとう!
ふううちゃんと2日違いのタイ君、親近感感じますねー。
きっと成長ぶりも、近いと思います。

初めていっぱいの1歳。
2歳の一年も、初めての事も何度も経験してる事も、楽しく一緒に過ごしてくださいね。
ふうちゃんとも遊ぼうね~♪
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!

2歳も甘えん坊で食いしん坊のタイくんでいてね♪
まだまだ初めてがいっぱいあると思うので、
色々なところでいろんな楽しい思い出つくってね♪

また…(というか、犬同士は全然絡んでくれませんが)
あそびましょ〜〜!!

タイくん、お誕生日のうまうまはもらったのかな〜〜?
タイ君、お誕生日おめでとうございます~
いろんなとこたくさん連れて行ってもらったんですね。
またたっくさん思い出作ってくださいね。

前回の、タイ君のフェイント笑っちゃいました~
表情豊かでかわいいですね。
タイラくん お誕生日おめでとうございますe-405
思い出のカワイイ写真たくさんですね~
2歳の年もたくさんいい事楽しい事あるといいですね~
はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます。

タイくん、2才のお誕生日おめでとう。

これからも、元気で楽しくすごしてね。
そして、色々な経験してね(*^_^*)
  • エビちゃんとエアロ
  • URL
  • [編集]
1日遅れですが^^;

お誕生日おめでとうございます☆☆☆
素敵な想い出がいっぱいできましたね!!
また1年、元気で楽しい思い出がたくさん出来ますように!!!
  • もみちゃん
  • URL
  • [編集]
こんばんは~
タイくん2歳のお誕生日おめでとう!
また思い出いっぱい作って
楽しい一年すごしてね♪
タイくん
お誕生日おめでとうございます♡
これからも元気いっぱい甘えん坊なお写真楽しみにしてます♪

いつまでも甘えんぼタイくんでいてね(*^_^*)
タイくん、2歳のお誕生日おめでとうございますー!
いろいろ経験して、成長していますね~!
タッチ、可愛いです☆
「はじめて」から「またきました」が段々増える時期ですね~^^
たくさん楽しい思い出増やしてくださいね~v
お写真を見ていると、キィさんのニッコリした笑顔が見えるようです~v(*^_^*)v
  • ももっくま.
  • URL
  • [編集]
タイくんおめでとう
タイくん、お誕生日おめでとうございます。
2歳!キィさんのおかげでいろんな体験ができて
ひとまわりもふたまわりも成長できたんじゃない?
これからもちょっとビビリだけどオヤツがあれば
積極的になるタイくんの成長日記を楽しみにしています。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
タイくん、2歳のお誕生日オメデトウヽ(^o^)丿
たった2年間なのに、とっても多くの経験をしていますね~!!
キィさん、偉いなぁ~(*^^)v
これからもキィさんとタイくんとの楽しい時間を
たくさん過ごしてくださいね~(#^.^#)
タイくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

この1年がタイくんにとって素晴らしい1年になりますように・・・
出遅れてしまいましたが、タイ君☆
2歳のお誕生日おめでとうございます!!(●^o^●)

こうして振り返ってみると、たくさんの思い出が詰まった
良いお写真ばかりですね♪
これからも元気いっぱい、キィさんと一緒の幸せな日々が続きますように☆

追伸:ルナコテ家よりご連絡頂きました♪
3日、もしかしてお会い出来るかもしれませんね>^_^<
はじめまして。
いつもコメント残せずにすみません...

すっごく遅れてしまいましたが...
タイくん!お誕生日おめでとうございます~!
いっぱいいっぱい!いろんな体験をして、たっくさんの思い出が出来たね!
2歳の1年も、またいろんなことにチャレンジ!
そして楽しく幸せな1年を過ごせますように♪

遅ればせながら、タイくんお誕生日おめでとう~(´▽`*)
たくさんの思い出が出来た1歳でしたね~♪
2歳もキィさんとの素敵な一年でありますように!

今年はおそろのつなぎで一緒に遊べたらいいなぁ~(*^-^*)
タイ君!
2歳のお誕生日おめでとうe-405

これからもずっと元気で
幸せなお誕生日を迎えてねe-420
★すももママ★さんへ
ありがとうございます!
ナッたんもお迎え記念日おめでとうございます♪
お近くに住んでたら、一緒にパーチー出来たのに残念ですー。
これからも、いろんな経験をさせてあげたいと思います!
ロコママさんへ
はじめまして!
いつも読んでいただいて、ありがとうございます♪
読み逃げもちろんOKですよー(私もそうだし!)
たまーにでもコメントいただけると尚嬉しいかも。
これからもヨロシクお願いします(^^)/
しがないおじさんへ
ありがとうございます!
まだまだ初めてのことは一杯あると思うので、一緒に成長していけたらなと思ってます。
来年はプールとかに挑戦させてみたいなぁ。
こたろう♪ママさんへ
ありがとうございます。
あっという間の1年でした!
もう2歳かーシミジミ
きっと2歳の1年もビビリながら、面白おかしいタイくんをお見せできると思います(笑)
すぴかさんへ
ありがとうございます!
ふうちゃんも2歳のお誕生日おめでとう!!
あっという間の1年。
ふうちゃんに会ったのも1年くらい前でしたよね。
今度オフ会でもやりますか!?
ちなみに、今週末は千葉のイベントに行く予定です(^^)/
Ruimamaさんへ
ありがとうございます!
最近は私の仕事が忙しいせいか、甘えん坊に拍車がかかっております(笑)
いつかルイくんと追いかけっこしてくれたらな~!
またイベントとか一緒にいきましょーー!!
あ、お誕生日はワンコ用ケーキ食べましたよ♪
ぷうままさんへ
ありがとうございます!
出不精の私が、タイくんが来たことによって多少アクティブになったかも?
これからも色んな所に連れて行ってあげたいとおもいます♪
タイくんは写真に撮ると表情が豊かに見えるんですよ。
ちなみに、プロカメラマンだと澄ました顔しかしませんf(^^;)
NON姉姉さんへ
ありがとうございます!
最近は写真を撮ることが多いですが、お迎え当時はあんまり写真撮ってないんですよー。
後悔したので、その後バシバシ撮るようになりました!←スマホだけど
ボーナス出たらミラーレス一眼欲しいなぁ。
エビちゃんとエアロさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
来年は初プールをと考えてます♪
これからもビビリなタイくんをヨロシクお願いします!
もみちゃんへ
ありがとうございます!
最近はあまり伺えなくてごめんなさい(>_<)
今年も良い一年になるよう頑張ります!
たぶん更新はノロいかも?
くまもんきなこママさんへ
コメントありがとうございます!
きなこちゃんも1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
タイくんとちょうど一週間違いなんですね!!
10月のお誕生日の子多いですね~。
チャンさんへ
ありがとうございます!
また一緒に遊びましょうね♪
週末は千葉に来れるのかな??
ももっくま.さんへ
ありがとうございます!
2歳になったら、ラフくんみたいに穏やかでフレンドリーにならないかなぁと密かに期待してます(^^;)
いつかタイくんと遊んで下さいね♪
ルナコテママさんへ
ありがとうございます!
いろんな経験が出来たのは、やはりブログのおかげです。
ルナコテママさんをはじめ、ブロ友さんがいなかったらこんなに沢山の経験は出来なかったと思います。
これからも、タイくん共々ヨロシクお願いします!!
ピーチさんへ
ありがとうございます!
あっという間の2年でしたー。
早いですねぇ。
人より時間が短い分、いろんなことを経験して楽しく過ごさせてあげたいなと思ってます。
でも、日中のお留守番はなくならないけど(笑)
ポンママさんへ
ありがとうございます!
いつか3ワンコで遊ばせましょうね~♪
早く出来るといいなドッグラン!!
Comchakaさんへ
ありがとうございます!
振り返ると結構いろんなことしてて、シミジミしちゃいました。

3日の件、私もルナコテママさんから聞きました!
Comchakaさんもいらっしゃると聞いて、うちも午前にしました(^^)v
会えるのが楽しみです♪
くうママさんへ
コメントありがとうございます!
ブログ読んでいただいてるだけで嬉しいです♪
2歳は何にチャレンジしようかな~。
プールだけはやりたいんですけどねー。
あとは、やっぱり旅行とか?!
まるこんぶさんへ
ありがとうございます!
突然のブログお休みでビックリしました!!
でも、ツイッターとかで見る限りお元気そうで良かった。
今年~来年あたり一緒に遊びたいですね♪
関東遠征しちゃいますか?!
あ、バニラくん車酔いするんだった!!!
お友達ワンコも車酔いする子がいるんですが、旅行の際、酔い止め飲んだら大丈夫だったそうですよ。
遠出の際の参考になれば・・・。
MsToypooさんへ
ありがとうございます。
これからも元気でビビリなタイくんをお送りできるように頑張ります!
2歳は他のワンコを遊べるようになって欲しいなぁ。
> 今度オフ会でもやりますか!?

おぉ!いいですね~!
今週末は、仕事と出かける予定があるのですが、タイミングが合えば是非♪
すぴかさんへ
オフ会やりましょう♪
どこがいいかなぁ?
ドッグランが近くにあったりする方がいいですよねぇ。
お茶もしたいしー。
お休みの日わかったら教えてくださーい(^^)v

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

