QLOOKアクセス解析



▲このページのトップへ戻る

誕生日前のトリミング♪



忙しさや疲れでブログ放置してました(^^;

遊びに来てくださった方々、すみません。

えーもうすぐタイくんの2歳の誕生日!

誕生日にモサモサなのも可哀想?

ってことで、先々週トリミングに連れていきましたー\(^^)/



まずは、お盆休み以来お家で目の回りしか切ってないモサMAXをどうぞ!



見事なモサっぷり!







見事に視界は毛で半分隠れ、口回りはヨダレ焼けしてます(´д`|||)

きっと毛玉も出来てることでしょう(。´Д⊂)






~トリミング後~




お迎えに行くと、







ワタシ、ココニイルアルヨ。







感動の再会!







Oh! マイ プリティ ブラザー!!







タイくん!







さぁ、おいで!!







タイくーん!!







あ、あれ・・・?


か、かんどうの再会は??







うひゃひゃじゃなーい!







さすがツンデレ(^^;







3時間もトリミングされてて、何でこんなにテンション高くて元気なんだか(・・;)

まぁ、こんな時間(夜)だけど、トリミング後に大人しく帰れる訳ないのよねーん♪





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイくんトリミングお疲れ様です♪

ずいぶんさっぱりしたね~ヽ(^o^)丿
足長さんがさらにきわだつわ~☆
タイくん、お誕生日おめでとう!!
今日ですよね。

トリミングしてスマートになったねえ♡
素敵な歳になりますように♪
楽しい事いっぱいありますように(*゚▽゚*)
よっ!男前!
タイくん、男前でお誕生日を迎えられたね。
お誕生日おめでとう。

キィさんと感動の再会をするかと思いきや
まさかのぬいぐるみへ。。。
若干、小鉄と同じ残念キャラのかほりが・・・・
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
ちゃりママさんへ
ありがとうございます!
覚えててくださって嬉しいです♪
いつかワンコと絡まない同士、会わせてみたいですね!
トリミングちょっと短くしすぎたかも(笑)
ルナコテママさんへ
ありがとうございます。
タイくんは甘えん坊なくせに、飼い主似で?ツンデレなんです(^^;)
最近は女タラシ疑惑もあるしねぇ・・・・。
チーム残念入れるかな?!
それより、チームビビリ発足か!?
チャンさんへ
ちょっと短くしすぎたかも?
急に寒くなって、洋服着せてないと寒そう見えます。
毛玉に気をつけなくちゃ!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

