QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

サイクリング用キャリーと忘れなかった事



ながながと引っ張ってきましたが、ドッグランのお話も今日で最終回です。

では、早速いってみよー!


ドッグランを満喫し、今度はドッグカフェに移動しようとランを出たら



こ、これは!?

私の大好きな「Maru in Michigan」の柴犬のマルちゃんが持ってるのとイロチ!

飼い主さんと一緒にサイクリングするためのキャリーではないですか!

こんな都会で見れるとは!と思い、パシャッた1枚です。






さあ、先を急ぎますよー!

たぶんタイくんは、この後どこに行き何が起こるかわかってるな(カフェでウマウマもらえる)






タイくんの思いとは裏腹に、いつもと違う出口に行こうとしたら迷ってしまいました。

そして、それをコソっとパシャる私(笑)←人任せ

しかも、赤い服の人は誰だ?!






いつもの出口からでて、到着~!

前回も訪れたanea cafeさんですよー。

前回の記事はこちら→






世界の色んなルービーがあります♪






季節限定メニューもあります(^^)v

今回はお店の外観もメニューも撮り忘れなかった!ふー






飲めない私は、毎回お紅茶でございます。






ルナコテパパさん&ママさんはカレー?とパスタ♪






チャンさんもパスタ♪

私は牡蠣とキノコのトマト味のリゾット♪




ほぼ食べ終わった頃・・・



ルイくん到着!

実は近くでトリミングしてて、終わったら合流することになってたんです。






ルイくんのキラキラお目めの先には、チャンさん!

ルイくんも女の人が好きなのねー!!

チャンさん美人さんだしね♪






今回ルナちゃんはワンコラしなかったねー。






むーさんは、お膝の上でマッタリ♪

お店でのタイくん撮ってないなぁと思ったら、私の膝の上にいたんだった(^^;






デザートにルナコテママさんとチャンさんが頼んだパンケーキを頂いちゃいました♪




一杯食べて、お喋りしてお店を出たら



恒例になりつつある集合写真撮影ですよー\(^^)/

まぁ、予想通り綺麗に並んでくれるはずもなく。

ルイくん前に出すぎて切れちゃった!ごめん!!

きっとルナコテパパさんが綺麗に撮ってくれてるはず!

パパさんの写真に期待!!!


そして、皆さん遊んでくれてありがとうございましたー!


ルナコテちゃんのブログはこちら→

むーさんのブログはこちら→

ルイくんのブログはこちら→



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




お・ま・け




ワンコラして捕まった小鉄くん♪






羨ましがるルナちゃん♪


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おいしかった~
ランの後のルービー、やっぱりおいしいわぁ。って
私はほとんど動いてないんだけどね。
パンケーキも美味しかった!

集合写真、いつかびしっと1列に並んで
カメラ目線で撮れるようにみんなで練習しようね。

この記事、タイくんを差し置いてルナコテの写真が
たくさんアップされてる!ありがとうございます。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
ルナコテママさんへ
昼間にルービーきっと美味しいんでしょうね!
お子ちゃまな私は甘いものでお供しまーす\(^^)/
ワンコたちの整列てあんなに難しいんですね!!
侮ってました(´д`|||)
今度は配置を変えてチャレンジしてみましょー!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

