QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

またまた聖地に行ってきた!



ちょっくら近場にお出掛け後、これからどーすっかなぁとランチを食べながらモヤモヤ。

ブロ友さんから、ドッグランに行くとの連絡があり、ちゃっかり仲間に入れてもらいました♪





私が勝手に聖地と呼んでいる、代々木公園ドッグランです。






ルナコテママさんのお友達のトイプーちゃん。






むーさんです♪

とっても可愛いの~!

その証拠に





色気ムンムン!

この日1番のモテワンコでした!!

後ろのカメラおじさん(ルナコテパパさん)も夢中よ(笑)






当然、ルナちゃん&小鉄くんも一緒です♪






タイくんは、ルナコテママさんからオヤツを貰えると思い近づいてます(^^;






先日よりもワンコが多くて、周囲の確認に余念はありません(笑)






ルナコテママさんは、今日もワンコにモテモテ♪






タイくん、まだむーさんに慣れないようです。






むーさんの飼い主さんのチャンさんです。






なんなのこのデレデレ顔!

ちなみに女性にしかしませんよー。

女性が好きなようです。←ワンコはダメ






この日は、バニラちゃんともオソロイのつなぎ服を着てきました!

なかなかツーショットが撮れません。

なぜなら・・・・






どうやらタイくんは小鉄くんがちょっと怖い?ようなのです。

なんで??






怖くないにしろ、むーさんとも絡まない。






ビビりでKYでゴメン!!

本日一人気者のむーさんをふるなんて!






むーさんと小鉄くん♪






タイくんもこんな風に遊んでほしいわ( ノД`)…






やはり1人・・・。

つづく~

ルナコテちゃんのブログはこちら→

むーさんのブログはこちら→



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
はやっ!
お~、毎度のことながらキィさんもルイママも
記事アップが早いね~。
ウチは今週末までにはアップしたい・・・
タイくん、小鉄こわい?
一緒に遊ぶ機会を多くしたら仲良くしてくれるかな?
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
わ〜〜!楽しそう♪
タイくん…想像できるわ…(笑)
ルイも投入したかったなぁ〜〜!
ドックラン楽しそうですね。
ポンさま地方にもやっとドックランができることになりました。
完成は来年の4月なんでまだ先ですけどね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルナコテママさんへ
Ruimamaさんのブログ見て焦って書きましたが、やはし途中で途切れてまだ終わってませーん(^^;
なんか毎日残業になってしまって余裕が・・・
タイラは小鉄くんのガウってるところを見てしまったから、若干怖いのかも?
あと、大きいから??
まぁ、擦りよっていくワンコもいないから、慣れですかね。
Ruimamaさんへ
安定のビビり具合です(笑)
それにしても、いつになったら慣れるのやら(^^;
また一緒にランランしましょー♪
ポンママさんへ
ドッグラン出来るの楽しみですね♪
ポン様地方へは近からず遠からずの距離っぽいので、出来たら遊びに行きますー!
タイくん、キィさん遊んでくれてありがとうございました~ヽ(^o^)丿

今度はもっとタイくんとお近づきになれるかしら?
またランデートしましょうね~♪
チャンさんへ
こちらこそありがとーございましたー!

呼び方はチャンさんでいいのかしら?
ルナコテママさんは違う呼び方だから、どっちがいいのかなぁ?

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

