QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

VS アンブレラ



少し前、台風が来たあとの出来事。

雨が止んだので、お散歩へ。




雨続きだったので、ようやくお散歩が出来た日でした(うろ覚え)





まぁ、ずっと家の中にいたから、わからないでもない。

でも、そんな奴にはこうだ!




傘です。

しかも、男の人が持つようなデカ傘です。





おーっと戦いを挑んできたーー!!





しかも、しがみついたぞ!

反則じゃないのか?!





どうやら手強いようです。

どう攻略する気でしょうか?!





おっと、決まったようです!






け、けっきょくは飛びついたーー!!

これはいけません。

これでは、判定が出来ません!

ということは、ドローです!

ドローという結果になってしまいました!



※この後、飼い主に怒られたことは言うまでもありません(笑)




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
今日はこのHMで(笑)

アンブレラに闘いを!
チャレンジャーですね(^w^)
ポチっとも可愛いタイくんに変わってました
秋ですね~
我が家もカート持ってお出かけしたい!
  • えーと。。。はるモン
  • URL
  • [編集]
はるモンさんへ
急に傘に敵対心を持つようになっちゃいました(笑)
特に傘を開くと吠えます(^^;

バナー全然変えてなかったですよね。
これからはちょくちょく変えるかも?

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

